• ベストアンサー

会計ソフト(クラウド)

クラウド対応している会計ソフトで税理士さんと情報を共有したいのですが、 どのソフトがよいでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BETERAN
回答No.1

今、顧問をしてもらっている税理士に聞くのが一番良いのですが、 そもそも税理士がクラウドに対応していない場合も多いようです。 どんな業種かにもよりますが、そもそもクラウドの会計システムは少ないですし また結構、月額の利用料金も高いようです。 税理士にまだ頼んでいないならば まずクラウドの無料版で試してみるのがよろしいかと思います。 そして、そのシステムに対応している税理士を探すといった方法のほうが よいと思います。 「クラウド 経理ソフト」 で検索してみてはいかがでしょうか。