• ベストアンサー

アニメを見る

fushigichanの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 明日あうなら、まだ間に合いますね回答^^ 別にいいじゃないですか! 最近のアニメはよくできていて、アニメでもばかにするなかれ 感動するようなものもあるし、ほんとよくできていると思います。 面白くてついつい見ちゃうのもありますしね! 子どもの心がわかる大人になれるんじゃないかな?? 気にしないでいいですよ!!

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。