• ベストアンサー

アニメを見る

fushigichanの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 明日あうなら、まだ間に合いますね回答^^ 別にいいじゃないですか! 最近のアニメはよくできていて、アニメでもばかにするなかれ 感動するようなものもあるし、ほんとよくできていると思います。 面白くてついつい見ちゃうのもありますしね! 子どもの心がわかる大人になれるんじゃないかな?? 気にしないでいいですよ!!

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 子供向けアニメ

    アニメを見ない家族、親戚に事情により私が子供向けアニメを見ていることがばれてしまいました。 自分で思っているよりプライドがあったらしくばれてしまった事により今そのプライドがボロボロで 何もする気がおきません。ボッキリ折れてしまったプライドはどれくらいでなおるのでしょうか? アドバイスをお願い致します。 (すみませんがアニメは日本の文化であり恥ずべきでは~というもの以外でお願い致します。) (関係ないかもしれませんが現在不安症です。)

  • 忍 アニメ

    最近忍たまというアニメにはまっています。 けれど子供向けアニメ(腐女子アニメともよばれてるらしいです。)という事で とてもとても恥ずかしいです! 親戚や家族にもばれているのですがもう恥ずかしくて恥ずかしくて恥ずかしくて 来週親戚に会うのですがそこで何か言われるかと思うと1週間前からどきどき胃痛と吐き気がします。 頭からそのことが離れなくてとてもつらいです。何をしていても上の空(汗) どうにか一週間後まで平静をたもてる方法を教えてください。 私にとってはとても切実な問題です。どうかアドバイスをお願い致します。 開き直る事ができればよいのですが・・・

  • 子供向けアニメ

    子供向けアニメに最近ハマリ始めたのですが 恥ずかしくて家族や親戚に胸を張って子供向けアニメが好きだといえません。 けれど今度録画する予定があるので必ずばれます。 どうすれば胸をはってこれが好きなんだといえますか? (国外でもアニメは人気で~)という感じの説明以外でさらっといえそうなものをお願いいたします。 今は親戚に子供向けアニメが好きだとバレたら怖いなとお腹がキリキリしています。(泣) どなたか助けてください。

  • 古い怖いアニメについて。

    前々から何となく気になっていたのでぜひ分かる人に 教えて頂きたいのですが、今から10年~15年位前 に、レンタルビデオ屋でかりたアニメの映画か、 テレビでしてたものだと思うのですが、怖いホラーの ようなアニメで殺人鬼か吸血鬼かに女の人が殺される か何かそんなような内容だったのですが、子供時代の記憶なのであやふやかと思います。。 タイトルとかも全く分からないのですが、 夜暗い街中をその犯人らしき人物が道路の真ん中を コツコツと靴音を鳴らしながら、歩いているイメージが残っています。 長編アニメより短編だったような気がします。 もし何か分かる方がいれば教えて下さい。。

  • アニメ

    恋愛アニメを探しています! 今までハマったアニメは らんま1/2 こどものおもちゃ ニセコイ 一週間フレンズ 俺物語 ママレードボーイ 桜蘭高校ホスト部 会長はメイド様 彼氏彼女の事情 です。 胸キュンなアニメや最後まで飽きずにみれるアニメを探しています。 なにかオススメなアニメがありましたら紹介してほしいです! 複数で教えてもらえると助かります。回答おねがいします。

  • 懐かしのアニメ

    おすすめの、ちょっと昔のアニメを教えて下さい。 すごく昔では無く、なるべくならば10~20年くらい前のアニメーションで、日常・動物・昔話・子供向け…と言った内容のものを探しています。 例をあげると… ・まんが日本昔ばなし ・まんが世界昔ばなし ・まんがこども文庫 ・世界名作劇場 ・楽しいムーミン一家 ・にこにこぷん(アニメ版) ・眠れぬ夜の小さなお話 『ドラえもん』『サザエさん』『クレヨンしんちゃん』など、現在も放送されているものは除きます。 ほんわかしたもの、子どもの頃に観て印象に残ったものなど、ぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • アニメに詳しくないので、教えてください。

    子供と一緒にキッズステーションを見てるうちに、アニメにはまってしまいました。アニメに詳しくないので、是非 皆さんのお勧めを教えていただきたいのです。 最初にはまってしまったのは、 フルールバスケット です。続きが知りたくて、漫画を買ってしまいました。そのほかには、 のだめカンタービレ 彼氏彼女の事情 学園アリス シュガシュガルーン こんな感じです。どうやら私は 心の中に闇を持っている人が出てるのが好きみたいです。そんな感じの お勧めアニメを教えてください。よろしくお願いします。

  • 恋愛系のアニメ

    最近恋愛もののアニメにハマってきました。 私が面白いと思った恋愛もののアニメは ・彼氏彼女の事情 ・耳をすませば ・キミキス ・こどものおもちゃ ・秒速5センチメートル ・僕等がいた ・カードキャプターさくら などなどです オススメな恋愛もののアニメを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 主人公が男装しているアニメ

    題名の通り、女の主人公が何らかの事情により男装しているアニメを教えてください。 脇役ではなく主人公が、そして漫画ではなくアニメです。 ホスト部は知っているのでそれ以外をお願い致します!!

  • なぜ、アニメで女の顔が真っ二つまたはそれ以上になる

    なぜ、漫画やアニメで女の顔が真っ二つまたはそれ以上になるアニメは全くないのでしょうか。 女子高生ぐらいの年齢に限定します。