• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:辛いです…。)

彼氏との関係に悩んでいます…

ktkt911の回答

  • ktkt911
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

 今本当につらいですね。 はっきり言ってしまうと彼氏は浮気しているということなんですかね。 クリスマスに嘘ついて違う女の人と一緒にいるなんてひどいですよね。 あなたが知らない間に会っているかもしれません。 しかも彼氏も曖昧ですよね。 本当にあなたのことが嫌で違う女の人のほうが気になるなら とっくに別れている気もしますが・・・。 私だったら話します。 彼氏に携帯見せてもらえばいいんじゃないですか? 自分が初めに見たことは内緒にして、見せてって言ってみて もしためらったりなんかしたら見せてくれない理由とか聞いてみたりしたり・・・。 話すと別れるかもしれないっていう気持ちもあるかもしれませんが このままでは毎日が不安だし会ってても気付かないうちに態度に出てるかも。 私にも彼氏がいてもう1年になりました。 半年くらいにあまり話さなくなり別れそうになりましたが 話し合いをした結果、今ではずっとラブラブです。 話し合うときは優しく話したほうが絶対良いです。 不安かもしれませんがこのまま別れを告げられたら悔しいですよ。 がんばってくださいね。

ktmchu
質問者

補足

携帯見せてと言いました。でも断固拒否されました。 何で見せなきゃいけないの?プライバシーの侵害じゃん。 と言われました。 そしてその事も今後の事も話しました。 お前とは性格が合わない。本当にお前が直せるのか 疑っている。その事も含め考える時間が欲しいと。 この状況下だから、もしかしたらその人と付き合う事も あるかもしれないね。 と言ってきたので、じゃぁなんで振らないの? と言いましたが お前が変わる事もありえるのかどうか考えたいから。 と言われました、、、

関連するQ&A

  • 別れを切り出すと…

    8ヶ月付き合ってる彼氏がいますが、先月末に「この先お前と付き合ってていいのか分からなくなった」と言われました。 嫌な所は直すからやり直そうと言ったら、考えさせてと言われました。 その後、いけないと分かっていても胸騒ぎから彼の携帯を初めて見てしまいました。 すると25日の仕事後、私には打ち合わせと言ってましたが女の人と会っていました。一緒に過ごせて幸せとも送ってました。 その他も○○さん(彼)と居れて幸せ。など女の人から送られてました。その他もLINEでやり取りしてるんですが、ラブラブしてるスタンプを送り合ったりもしてました。 彼に携帯見たことは告げずに問い詰めてみると 「25日は打ち合わせしてて帰り際にクリスマスプレゼントはもらったよ。普通に良い友達だよ。ズバッと切り離したらお客さんだし、向こうに合わせてるだけだよ」など言ってました。 その後年末年始は別々に過ごし、彼から年明けて15分後ぐらいにあけおめメールが来ました。連絡とりたくなかったのでその返事は昨日返しました。 別れを切り出そうと思って電話しました。 彼はなぜすぐに連絡返さないのかに怒っていました。そこは謝りました。 職場が同じなので別れても職場では普通に接して?とお願いしましたが、嫌だ。もうお前とは話したくない。と言ってキレます。 私だって別れを切り出したくないけど浮気されたらもう無理。と言うと、それは完全にお前の勘違いと言われます。 「良い友達。向こうはアプローチして来てるけど俺はしてない」とかなんとか… じゃぁLINE全部見せてちゃんと説明して!と言ったら渋々分かったと言いました。 今週末にまた話し合いするのですが無難に私から彼を振りたいです。 やっぱり信じられないって言ったら、ここまでしたのに何なんだよ!とキレられそうで怖いです。。。 どうしたら彼を無難に振ることができるんでしょうか…?

  • 恋愛感情だけなくなった感じと言われ別れた

    長文になると思いますが、宜しくお願いします。 九年友達でその後、約四年付き合った彼に、 「恋愛感情だけなくなって、友達みたいな感覚になってしまったから、別れよう」と言われ別れました。 私と彼は、友達の時は、同性で言う親友に近いものがありました。 別れた時も、大切な事には変わりがないけど、恋愛感情だけがなくなってしまった。と言われました。 私と彼は、付き合って1年位たってから、スキンシップもほとんどなく、体の関係もほとんどなく、自分から遊びに誘う事も、ほとんどなく、私が誘えば必ずくる、電話やメールは頻繁に彼から別れる直前までしていました。 前に、私が、これではいけないと思い、キスを求めても、 すごい言い方で、拒否されたのがきっかけで、私は自分から怖くて、何も出来なくなってしまいましたが、彼に何か問題があるのかもしれないし、あまり問い詰めても、可愛そうなので、少しずつ私から、できるだけ、彼に触れる、努力もしました。 彼は、私にそれから指一本も触れる事がありませんでした。 四年付き合っていく中で、私は、彼に、その事が不安で、好きじゃないのか質問した事も、あります。ケド彼は、そうじゃない、元からで、私の前に付き合ってきた人とも、指一本触れなくて、いつも浮気されて別れる感じだったと言ってました。彼は女性に対してのトラウマを抱えている事を聞き、なるべく女の部分を抑えて付き合ってきました。 自分も何か努力をして、恋愛感情がなくなるなら仕方ないとは、思います。だけど、自分から何もせず、どこにも行かず、電話をうける事、返す事が好きって事なんだと言ってた彼に、 恋愛感情を私がもちつづける事も、難しく、 長年いる夫婦や兄弟の様な感覚でした。 彼は、前に、恋愛感情がなくなっても、一緒にいられる相手じゃないとダメだと思うと真剣に言っていたのに、 別れの理由が、恋愛感情がなくなった、前と同じ親友の様な感覚で だから付き合っていけないと言ってました。 嫌なところは、他になく、人としてはすごく大切に思っているし、かわりはないんだけどと言ってました。私も前の様な恋愛感情はないけど、全く愛情がないわけでは、ありません。彼も、クールな性格ではあるけど、嫌いじゃないから、別れるのが辛いとは言ってました。 因みに、彼は、寂しさを感じる事が、人生で、あまりなく、寂しさが欠落してると自分で言ってました。 今でも、風邪をひけば、助けてくれたり、困った事があれば、助けてくれる人です。 彼が恋愛感情なしでも続けていける関係を求めていたのに、恋愛感情がないから別れるって、 本当に意味がわからないし、何度聴いても同じでした。 彼は、いったい、私にを求めていたのでしょうか? 私は、もし体の関係がなくても、人として大切な相手を結婚するしないに関わらず、何年先でも、見守って、支えて、そばで笑っているだけで、幸せだと思ってました。 別れの理由は本当に恋愛感情がないだけなのか、スッキリしません。本人にしか分からないと思いますが、 同じような人なかなかいないと思いますが、 こうじゃないかなと 推測がつく方いらっしゃいましたら、 回答お願いします。 私は、わけがわからなくなり、私だけ、愛情をもっても、付き合える事はないし、昨日から連絡は取るのをやめて、酷いけど、思ってもいない、酷い文句メールを送って、本当にさよならをました。 たぶん、嫌われたと思います。だけど、本当は心配です。彼は因みに、浮気するとか全くなく、女性を寄せ付けないタイプです。好きになる事が奇跡に近いとよく言ってました。 何が聞きたいのか、分からなくなってしまいましたが、彼は本当に恋愛感情がないだけだと思いますか?

  • 女友達への誕生日プレゼント

    出会って2年ほどの女友達がいるのですが、その子の誕生日プレゼントにその子がいつも使っている香水(値段は1万円ぐらい)をプレゼントしようと思っているのですが、彼氏でもない自分がそういうものを送るのって重い人に見られないでしょうか? その子とは、仕事の業種が一緒という事もありそれなりの頻度でLINEしたり、二人で食事に行ったりする関係ですが、恋愛感情はありません。(相手には彼氏がいます。)ここ最近、ある事で彼女を傷つけてしまい連絡する頻度が少なくなってきており余計に迷っています。

  • 大好きな人との接し方

    2年位前から良く会うようになった人の事で相談させてください。 彼とは毎月平均4.5回は会っていました。 彼といると楽しかったし、安心できましたが、なかなか付き合おうと 言ってくれませんでした。 不安な気持ちで会う為、些細な事で更に不安になり、 一時は喧嘩別れしそうになりましたが、最近は又会えるようになりました。 私は本当に嬉しかったのですが、やはり不安です。 好きとか付き合おうって言って欲しかったです。 以前、別れそうになった時も同じ事を聞きましたが、答えは ずっと楽しくしていたい友達だそうです。 先日会った時も、彼はとても楽しかったし嬉しかったとは言ってくれました。 それに対して、付き合ってくれる?とは、怖くて聞けませんでした。 最近、クリスマスプレゼントは何がいい?と聞かれ、 そういうのは大事な人にだけあげてと答えましたが それに対しての答えはありません。 付き合うという事と友達の違いって何だろうと考えてしまいました。 やっぱり好きだから、ベタベタくっついて居たいけど 相手が私を友達だと言う限り出来ないですよね。 こんな風に考える私って、ただHしたいだけなのかな・・・ と思うと、これ以上彼に何も言えなくなりました。 今は、一緒に居るだけで楽しくて嬉しくて・・・ そんな気持ちを大切にした方がいいのでしょうか。 クリスマスを大好きな人と過ごしたいと思えば思う程 彼に答えを求めたくなってしまって、困っています。 どうしたら良いでしょうか。

  • 恋をした事がない?!

    20代前半女です。 30代中盤の彼氏の事なのですが、私には理解が出来ず。。質問させて下さい。 私から好きになり、告白をし、付き合って2年弱です。仲良く暮らしているのですが。。 このサイトの恋愛相談や、その他、恋愛の話をしててふと疑問が出てきまして、今日聞いてみました。『片想いした事ある?』 答えはNoでした。 自分から人を好きなった事がない。告白をした事もない。付き合う前に、この人の事もっと知ってみたい。と思った事もない。と。 理由を聞くと、よく知らない人にそんな感情は抱かないと。。 私は両思いも幸せですが、片想いもドキドキして、恋した喜びでとても幸せになれます。 この感情ににった事のない彼が不思議で? 今、私の事は好きと言ってくれるのですが。。 彼の様な方は多いのでしょうか?気持ちわかる!と言う方、是非教えて下さい。

  • はじめての恋、はじめての失恋

    初めて好きになって、初めて付き合った彼氏と昨日別れました。 約2年一緒にいたので、まだ現実を受け入れられず、感情的な私でも涙が出ず、放心状態です。 恋愛経験ゼロの私と、年上で私 より人生経験も恋愛経験もある彼氏でした。 私は彼氏からとても沢山のことを学んだし、感謝しています。 別れるきっかけとなったのが、好きだけど結婚を考えると将来が見えないというものでした。 年の差があるので多少覚悟をしていましたが、好きなだけでは続かないということを身を持って知り、恋愛の難しさを感じました。 彼から愛されている気持ちは伝わりますし、私も大好きです。 喧嘩別れや他に好きな人が出来たから別れるというものではないのでそこまでダメージは大きくありませんが、初めての失恋にとまどっています。 彼は、お互い恋愛感情が薄れて落ち着いたら友達として連絡をたまにとれると言っていました。 私は辛すぎて、せめて今月いっぱいまで、連絡をとってほしいと頼み込んだところ了承してくれました。 最後までワガママなのは分かっています。 二月になったら、本当のお別れになるのも分かっています。 その後、どれ程の辛さが待っているか想像もつきません。 こんな子供のような私だから、結婚を考えるのは難しいとなるのも分かります。 復縁は確実でなくても、少しでも彼の理想に近づけるように頑張りたいと思っています。 新しい彼女ができても、私にとっては成長につながるし、結果はどうであれ今はそうしようとしています。 成長したね、大人になったねの一言が貰えるだけでも幸せだと思います。 彼は、何回も考えた上での別れを切り出し、納得のいかない私に時間をかけて何回も説明してくれて、納得することはできました。 ですが、やはり失恋が怖いです。 当分は好きな人を作る気もないし(彼と比べてしまうだけ)、こんな私、前に進めるか不安です(;_;) お互い好きだけど結婚を考えられなくて別れた方や、こんな私になにかアドバイスがある人、お願いします。

  • 彼女に恋愛感情というものが分からないと言われました

    僕は高校三年生の男で、付き合って一ヶ月の彼女が居ます。 彼女には僕の方から告白したのですが、その時に 「トキメキとかそういう感情が分からない」とか「〇〇(僕)君のことは普通に好きだけど、恋愛感情かどうか分からない」と言われましたが、「嫌いじゃないなら付き合って下さい。これからお互いの事を知って行ければいいと思う」と言ったところ、はっきりとした答えは貰えないながらも了承してくれました。 彼女は誰かとお付き合いするのは初めてだそうなので、ただ単にそういう感情が分からないだけかと思っていました。 それでも少し不安だったので、最初のデートの時に、話の流れで「僕の事をどう思っているか」と、「いま幸せか」という質問をした所、「一緒に居るとドキドキして緊張するけど楽しいし落ち着く」、「幸せ」という答えが返ってきましたし、手を繋いで歩いている時「私青春してるな~」などと嬉しそうに言っていたので、きっと大丈夫だなと思いこの言葉を信じて来ました。 この一ヶ月でデートは二回して、手もつないだしキスもしました。週に2~3回は一緒に帰っていました。 趣味もとても合い、一緒に過ごすのはとても楽しく、また彼女も楽しそうだったので、本当にこんないい子と付き合えて良かったなと思っていました。 しかし最近、恋愛感情として僕の事を好きなのか分からなかったので聞いてみようかどうしようかと思っていた所、丁度彼女の方からその話を持ち掛けてきてくれました。 その話の内容を箇条書きにすると、 ・一ヶ月付き合えば好きって感情が変わるかと思ったけど、変わらなかった ・お互いの今までの生活リズムを崩してまで一緒に帰ったりしなくていい(都合が合えばという感じじゃダメなのか) ・恋愛感情というものが分からない ・恋愛なんて別次元の人たちがするものだと思っていた ・友達とか恋人とかそういう括りがわからない(同性の友達に関しても) ・僕に対して特別な感情を持っているのか分からない ・手を繋ぎたいとか思わない ・僕の中での彼女に対する優先順位は一番じゃなくていいし、彼女の中での優先順位も一番ではないと思う ・恋人という括りが煩わしい ・同性の友人にあれこれ聞かれるのに疲れた ・こうなるんならもっとちゃんと考えてから返事をすれば良かったと思ってる。 ・〇〇(僕)くんの好きと私の好きは違うから、応える事が出来なくて申し訳ないと思っている ・もっと恋人らしいことがしたいとしたら、期待に応えられていないんじゃないか ・別れたい訳では無い。これまで通りお話し出来なくなるのは嫌 というような事を言われたので、僕は 「今急いで判断して欲しくない」 「僕たちは他のカップルとは違ってもいいんじゃないか」 「まだ恋人という関係で居てもいいんじゃないか」 という旨の事を伝えて、とりあえずは現状維持という事になりました。 (一緒に居てつまらないなと感じたら別れようという話になりました) 僕は落ち着きのあるこの彼女とは、ずっと一緒に居て、色んな経験を共にして、あわよくば結婚して、年老いた時に隣に居て、二人でただ笑い合っていられるような、そんな関係になりたいと思っているので、彼女に恋愛感情が無くても僕はいいと思っています。(どうせ4年でなくなると科学的にも言われていますし) 周りのいわゆる普通の女の子には無いものを持っているとは感じていましたが、そういう所も好きなので、僕に対して恋愛感情が無いとしても、僕自身を人として好きで、そのうち他の人とは異なる何か特別な感情を持ってくれればいいなと思っています。 ただ、僕だけがこう思っていても上手く行く訳ではないのは分かっています。 そこで、こういう感情は変わり得るのかが知りたいです。 あとはどう思ったら恋愛感情なのか、友情と恋愛感情との差は何なのかという事も知りたいです。 出来るだけ色々なアドバイスや意見などを聞きたいので、出来るだけ多くの人のお答えが欲しいです。どんな短いものでも、感想等でもなんでもいいです。 長くて分かりづらい稚拙な文だとは思いますがどうぞよろしくお願いします。

  • 彼女との別れるべきか悩んでいます。

    昨日、1ヶ月間距離をおいていた彼女と会いました。 (補足しますと彼女とは5年のつきあいで  距離を置こうといったのは彼女のほうです) 会う前は私は続けていくにしても別れるにしても 昨日、結論をだすつもりで会いにいき 実際、結論を決めようと彼女に告げました。 しかし、彼女は私に会ってから決めようと考えていたらしく 話の後半で言っていたのですが 今日私にあって第一印象として正直続けていこうと思ったらしいです。 そこにきて私に続けるか別れるかを問われ困惑し、続けるか別れるかを しばらく考えたみたいですが続けたいのか別れたいのか今日は結論が 出せないもうしばらく考える時間が欲しい言われました。 私は1ヶ月も距離をおいてわからなかった事がこの先時間をおいても 答えなんてでないと思うから今日結論を出したほうが良いと告げ 迷っている理由が恋愛感情が少しもなく100%情だけなら 別れたいほうがいいと思うといいました。 彼女はしばらく黙って考えていました。 そして彼女からでた答えは恋愛感情ではなく 情だけのような気がすると言いました。 で、彼女はわがままでひどい女なのはわかっているけど 私と一緒にいると居心地もよいし長年一緒に(2年半ぐらい半同棲してました)いて空気みたいな存在で手放したくない気持ちもあり でも恋愛感情はないから私に対してこんな気持ちでつきあうのは 失礼だから別れてもよいと思う。 今日、結論をださなければならないというなら 私の気持ちはこれがすべてだから僕に決めて 欲しいということになりました。 私も私で卑怯だと思いますが 彼女から距離をおきたいといった以上、私は1ヶ月待っていた状態で 彼女が結論を持ってきてその結論に従うしかないなと覚悟はしていたものの いざ自分が決めろとなるとすぐには結論がだせず 続けようといってみたり別れようといってみたりで 堂堂巡りになりました。 また、他に好きな人、気になる人ができたのかと聞いても そんな事あるわけない、私と別れたとしても 今は恋愛しないといいました。 お互いらちがあかなかったので来週もう一度会うという事にし彼女にそれまでに結論を出しておいてくれと伝え彼女もわかったといったので今日は帰りました。 帰りの道中、1人で今日の話を振り返りながら帰りました。 考えてみるとお互い結論がでない状態で 無理に別れる必要もなくここで別れたとしても後悔しそうな気がし、 お互いこのまま続けてもいずれ結論は見えてくると思いました。 家に着いたら電話する約束だったので 電話をし、来週までに結論を出してといったが 別に結論をだす必要はないと伝え、 今までどおり電話したり週末にあったりしてても いずれ結論がでるのと思うから無理に結論を出すのはやめようと いいました。 彼女は私がそれでつらくないのならそれで良いといい 私も別にいいよそれが耐えられなくなったら別れるという結論に なるだけだからといいました。 すると彼女はさっきは恋愛感情はなく100%情といったけど やっぱり恋愛感情があるといいました。 私はこれでよかったと思いましたが 1日たって考えてみると私が別れから逃げただけで よかったと言い聞かせているだけだと正直思いました。 私も35歳で良い年です。(彼女は29歳です) 結婚もみえない相手とこのままずるずる恋人ともいえない関係に 未来はなく僕自身幸せになれないと思います。 まわりの友人・知人に相談しても私の事を心配してくれて (結婚を前提に)本気で彼氏を探している子がいるらしく 一度あってみないかという話もありがたい事に結構あります。 今の彼女は思い返してみると 私が彼女の事を好きで好きで仕方がないという事を 感じており言葉は悪いですがしゃべっていてもかなり優位にたって どうせ私は別れをいわないだろうとたかをくくっている感じもします。 (実際そうですが・・・) ただ、だれに聞いても、もう別れたほうが良いという事は 私もわかっているのですが、 踏ん切りがつかないのは私も恋愛感情ではなく 情に縛られているからなのでしょうか? また、情だけでつきあって今後うまくいき 再び恋愛感情となる事があるのでしょうか? わかれる踏ん切りさえつけば、 1週間またずに今日か明日、 電話をして別れを告げようと考えています。 長文でわけのわからない質問になっているかも知れませんが どうかアドバイスの程よろしくお願いいたします。

  • 中学3年生の女子です。

    私には付き合って3ヶ月少しの彼氏がいます。最近、私の気持ちが冷めてきてしまったというか、一緒に帰りたいとか一緒に話しをしたいとか、思わなくなりました。恋愛感情も、消えてきてしまっています。 彼は凄く優しくてとてもいい人です。好きという感情がなくなってしまっているので、このまま中途半端のまま付き合うのは悪いと思い、別れを告げようかと考えてい ます。彼は中学卒業後、高校に入ってからの事まで考えているらしくて…入る高校はちがいます。なので、余計に別れを切り出しにくくて💦 別れを告げるとしたら、メールで伝えようと思います。 どんな文が良いか提案はありますか? 彼を傷つけない、振り方なんてあるのは思っていません。私を良い人に作ろうとも思ってもいません。

  • 元彼

     こんばんは。 2年前付き合っていたカレのことについて。 その人はわたしのことを本当に好きでいてくれました。しかし、わたしは他の人と付き合うことになり、そのカレと別れました。別れたあとも仕事が終わってから2時間もかけて会いにきてくれました。そのたびにわたしは「今は○○に恋愛感情はないし、彼氏もいるのでわたしのことは諦めて欲しい」とお願いしてきました。カレは「でも俺はオマエのことずっと待っている。」と言ってくれました。それが重くてわたしはひどい事をカレに言ってそれっきり連絡もとっていませんでした。本当に素朴で、でも優しくて、最後までわたしとヨリを戻せるよう、頑張ってくれました。昨日、久々にそのカレからもらったバースデイカードを見つけ、心が痛くなって2年ぶりにメールをしてみました。返事はきません。あれから時も経っているし、カレも彼女ができて幸せに暮らしているかもしれませんね。人にもよると思いますが、彼は今わたしのことをどう思っていると思いますか?ひどい女、顔も見たくない!くらい思っていますかね?