• 締切済み

あいのりのホームページがみれません。

以前別のカテゴリで質問したら、ほかの人は普通に見れているみたいで私のパソコンだけのようなので… パソコンに詳しい人ならわかると思いここで質問します。 タイトルのとおり、フジテレビのあいのりのホームページがみれません。 見れないといっても全く見れないわけでもなく、一番最初の画面は出ます。 見れないところは「今週のあいのり」「7人のプロフィール」「うら話」の3つだけが壁紙しか表示されません。 その他はちゃんと見れます。 ちなみに会社ではすべて普通に見れました。と言うことは私のパソコンがおかしいのだと思うのですが。 一年前に今のパソコンを買って使っているのですがその当時から見れなかったかは覚えてませんが、きずいた時からずーっと今の状態です。 ちなみに、関係ないとは思いますが、インターネットセキュリティーも入ってます。 別に見れなくてもいいのですが何が原因なのか知りたいです。わかる人お願いします!

みんなの回答

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

>インターネットセキュリティー どこの会社のでしょうか・・・ それがわからないと設定方法の説明は難しいです(^^; 仮にノートンインターネットセキュリティをお使いであれば http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20030313180442947 を参照ください

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20030313180442947
mym5005
質問者

お礼

いろいろやってみましたが、見れませんでした。 あきらめることにします!

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

セキュリティ関連のソフトで、JavaSprictを有効にしていない可能性があります セキュリティソフトお使いではないですか? 使われている場合は、JavaSprictを許可してみてください  その後、更新ボタンをクリック

mym5005
質問者

補足

どこの設定を触ればいいのか具体的に教えてもらえるとうれしいです!

関連するQ&A

  • あいのりオーディション

    11月にあいのり参加に応募してみました。 その後ある週刊誌では、事務所に入っている子じゃないと出演は難しい(タレントの卵)と載っていました。 私はそれを見て私は普通の一般人だし。。と諦めていたら昨日フジテレビから1次オーディションの電話がありました。 この1次オーディションって履歴書を送った人は必ず電話があるのでしょうか? そして、やはり1次に行っても事務所に入っている人が優位なら私はオーディションに行く意味ないのかなぁって思ってしまいかなり悩んでます。 なんでもいいので何か知っているかた情報を下さい。 (知り合いから聞いた話とかでもOKです。) 切実ですのでお願いします。

  • 「あいのり」で紹介された「女神」という詩

    本などで調べたのですがわからなかったので教えて下さい。 フジテレビ「あいのり」にて 関ちゃん等がでていた頃です。 南米の国の詩を紹介していて タイトルは「女神」だったと思います。 それを聞いた時に ピンときまして 今でもとても印象に残っています。 「他人にはわからないが、自分にはあなたが女神に思える」というような内容だたと思います。 どなたか、当時のビデオ等で 詩の全文が分かる方いませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  • あいのりの噂

    あいのりは好きで、あいのりファンのみんなだと大概の人が大好きだったゆーみんや隼人のいた時期から見ていました。(私は別にゆーみんや隼人は好きではなかったですけど・・・) 噂で聞いた話なんですけど、あいのりはタレント(もしくはタレントの卵か出演後にタレントになる)人が出演しているというのはよく聞き、今までですとソルトが仮面ライダーに出てたとか、MIEや隼人、美紀が芸能活動をし始めたということと、やらせであることは有名ですが、噂でオーディションの際に予め「あなた振られ役ね」と言った感じでカップルになる人や振られてしまう人というのは旅の前から決まっているという噂を聞いたことがありますけど、実際にはほんまなんでしょうか? これという噂を知っている人がいたらぜひ教えてください。

  • あいのりの好きな理由、嫌いな理由

    個人的には好きでも嫌いでもないので、どちらでもいいのですが、 何故かこの類の番組は賛否が分かれるので興味深いなと思っています。 でもタカノとおまみとヒデの動向は気になりますが。 結果だけ知ればいいかなぐらいです。 ここからは個人的なぼくの考えです。 嫌いな人の意見はたいてい「ヤラセ」という理由が含まれます。 もちろんぼくもヤラセでありフィクションだと思います。 放送時間はたったの30分弱ですから。 彼ら彼女らの旅をまとめなくてはなりません。 やはり良い部分をチョイスするのは当たり前です。 海外の旅なのでネタには困らないと思いますけどね。 あるいはディレクター達の話の企てがあるかもしれません。 でもフィクションとして見たら、 他のドラマも同じようにフィクションでありヤラセです。 言ってみたら、ぼくの中ではあいのりも他のドラマ、映画もほとんど同じモノです。 ____________________ ◆ここであいのり好きな人に質問です。 (一般的に)あいのりと他の恋愛ドラマや映画も好きですか? あいのりだから好きですか?その理由は? 昔の恋人がもしあいのりに参加してたら、見続けますか? あいのりに参加したいですか? あいのりと普通の恋愛の違いはあると思いますか? ◆ここであいのり嫌いな人に質問です。 (一般的に)あいのりだけでなく他の恋愛ドラマや映画も嫌いですか? あいのりだから嫌いでしょうか?その理由は? あいのりと普通の恋愛の違いはあると想いますか? もし親友が参加したら見ますか? なおポイントなのですが、 アンケートなので、答えの質に優劣はないと思います。 なので・・・ 最初に回答してくれた人に20ポイントを、 最後から三番目の人に10ポイントを差し上げます。 4件に満たない場合は最後の人に送る事にします。

  • あいのりからデビュー

    いま友達と話してて、あいのりに参加して芸能界にデビューした人ってどれくらいいるんですか?MIEが田中美帆という名前でデビューしてるみたいで驚きました。ほかにもいるんでしょうか? 疑問に思ったので質問させていただきましたー。

  • あいのり桃

    あいのりの桃と三田アナって似てますか? 桃が自分でblogで「三田アナににてるってよく言われる♪」って書いていたので・・・ 私はあいのりの桃が苦手なので 三田アナをみると三田アナ自体はかわいくて好きなのですがそれを思い出してイライラしてしまいます。。 ちなみに昔は桃が大好きでメイクカフェに客として遊びに行ったこともあるのですが その時他の客から貰ったお土産を、「これお土産でもらったんだけど私だいふく嫌いだから良かったら食べて~」 って全く悪気なさそうに笑顔で進めてきたのでびっくりしました 人がせっかくその人のために買ったお土産を他人にあげちゃうなんて。。 てか、「貰ったけど自分は嫌いだからあなたにあげる」って残飯処理みたいじゃないですか? 友達同士なら全然分かるし普通かもだけど、会ったばかりの他人同士の関係でよくそんなことができるなって思って。。 そんなわけで桃嫌いです。 似てるかどうか教えてください>< 三田パンは好きなので似てない派の意見が多いといいな

  • 『あいのり』の女の子3人のうちどの子がタイプですか?

    男性に質問ですが、 今『あいのり』に出てる女の子3人はタイプが全然バラバラだけど、彼女にするならどういう子がいいんでしょうかね。 (1)MIE←普通っぽいけど優しくて心が温かい子 (2)和泉←大人っぽくてセクシーでクールな感じの子 (3)ひさよん←明るく元気でちょっとブリッコな珠緒系

  • あいのりでもよく言われている『ゆるカジ』って?

    あいのりの嵐がゆるカジとか言われてるんですけど、ゆるカジって流行ってるんでしょうか? 大学1年の♂なんですが、最近、ポロシャツやTシャツ、たまにシャツ+Tシャツ。 それにジーンズかチノパンみたいな感じで、ださいというか、つまらないファッションになってます(笑) よく、リーバイスの細身(501)などと、薄いシャツとかを重ね着してる人を見かけるのですがあれがゆるカジなんでしょうか? あぁいうファッションもいいなぁ~と思うのですが、もう流行ってないのでしょうか? それと、どういうとこ行くとそういう感じのが買えて、値段はどれくらいするんでしょうか。。。 あと、今年はどんなのが流行るんでしょうか? うとい僕に教えてください。 お願いします。 質問攻めですいません(笑) ちなみに昨日はジーンズにフレッドペリーの黒いポロシャツ、コンバースのワンスターでした。 よろしくお願いします。

  • ホームページのタイトルをクリックすると、見れないサイトがでてしまい。

    インターネットで見れるサイトと見れないサイトが出来てしまいました。 今までは見れていたホームページでも、クリックすると真っ白になってしまいます。 ノートンインターネットセキュリティを入れています。セキュリティーチェックに関連があるのではと思うのですが、わかりません。 別にチェックされるようなサイトではなく、たとえばフジテレビのホームページなども駄目でした。 宜しくお願いします。

  • GLAYの「Way~」は「あいのり」の主題歌で良かったのか!?

    GLAYの「Way of Difference」と言えば「あいのり」の主題歌でしたが、自分は未だにこの曲が主題歌となった事が理解出来ずにいるのです。 というのは、「あいのり」は恋愛を応援する番組のはずなのに、「Way~」は別れをテーマにしているからです。 当時、自分は“どういう事なんだ、これって!? 恋愛を応援する番組の主題歌が別れがテーマの曲だなんて、縁起が悪いんじゃないか…!? それに、この曲の影響で参加したい人も応募する気じゃなくなる可能性だってあるような…”という大きな疑問を抱いていました。普通に考えてあり得ない事だと思ったのです。「Way~」は原曲を聴いた「あいのり」のプロデューサーから「ぜひ主題歌に」という依頼を受けたTAKUROが原曲とは違う特別ヴァージョンで書き下ろしたものだという事で、ますます疑問は大きくなるばかりでどうしようもありません(TAKURO曰く「いくつもの泣き笑いを経験した男女が大人になっていく姿を描きました」との事ですが、それでも別れがテーマというのはどうも理解出来ません)。曲自体は本当に完成度の高い名曲だと思うのですが…。 皆さんはこの件についていかが思われますか? 自分はここまで気にする必要はないのでしょうか? 皆さんのご意見・ご解釈をぜひお聞きしてみたいです。少しでもすっきりしたいものですから…。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう