• 締切済み

女性の方  こういう男性と恋愛できますか?

僕は24歳ですが一度も恋愛経験はありません。 それどころか女子の友達すらできたことはありません。 さらにいえば一緒におしゃべりしたりして楽しんだ経験すら少ないのです。 なぜか年の近い女子は僕によってきません(なぜかおっちゃんやおばちゃんにはモテます)。香水はよくします。体臭を消すのに香水をしてから母親から体臭が臭いと言われたことありません。 ちなみに僕には発達障害があります。コミュニケーションが苦手ですそのためか最初から近づきたくないみたいな感じなのです。 すごくコンプレックスです。本当に好きでなくても恋愛経験という経歴さえあればいいと感じるようになりました。 だから「年上だろうと年下だろうと年が近かければもう誰でもいいわ」という気持ちです。 恋愛したという経歴が欲しいだけです。手はつないでデートはしますが、 キスもセックスもしません。一緒にベッドで寝ることもしません。 本当に好きではないからしたくないのです こういう男性と付き合いたい女性はいませんか? モテないので浮気される心配はありませんがいかがですか? 追伸 「金を払ってキャバクラ嬢にでも頼んでみては」という類の回答はお断りします お金が欲しいから付き合うのであって本当に僕が好きだから付き合いたいわけではないからです 本当に僕のことを好きになってくれた人とだけ付き合いたいのです。 向こうは好きでも僕は本当に好きではないのでキスもセックスもしたくありません。 でもお付き合いはしたいです。

みんなの回答

回答No.2

は?アホか? 相手は自分のこと好きになってくれて お前は好きにならない? 立場をわきまえろ 逆だ逆 そんなことできんの相当なプレイボーイだろ はっきりいって そんな意味不明なこといってるやつと 付き合いたい女もいないだろうし 付き合ってくれる女もいねぇよ 発達障害?知るかよ そんなもん その辛さもなんもわかんねぇけど だったらその障害でも出来ることしたらどうよ 人よりも優しく 人よりも人を愛し 人を助けられる人間にでもなったらどうだよ そしたら1人くらいあんたを見てくれる人がいるだろうよ 少なくとも 今のあんたを見てても哀れだな としかおもわないね

noname#180307
noname#180307
回答No.1

相当なイケメンではないかぎり、コミュニケーションが得意な人でないと彼女はできません。 あなたのことが好きな人と付き合いたいとありますが、いずれ待っていればあなたのことが好きな人が現れると思っていませんか? 待っていても来ません。 むしろ、好きな人じゃなくても、あなたがお願いしてでも付き合えるかわからないような状態なのではないですか? それにしても、焦って好きでもない人と付き合う必要はないと思います。 今まで付き合った女20人くらいいるって人より、あなたの方が純粋でいいって人もいます。 あなたも、20人の女と付き合った男のことが好きな女性より、1人も付き合ったことが無い人の方を好きな女性の方が好きでしょう?