• 締切済み

彼氏について

私は3年間ずっと好きだった人がいます。 おとといその彼に告白されてやっと、やっとカレカノになれました! その彼はもうすぐ誕生日です。 もちろんプレゼントあげるんですが、 初めての彼氏でなにをあげればいいかわかりません(・_・;) 中学生なので何千円するものは買えません…。 何かいい案はありませんか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして(^^) 私の姪っ子はペアネックレス(二千円程度の物)とジャンボプッチンプリンをプレゼントしてましたよ。 ミニ香水とタオルのセットと悩んでたみたいです(^^)