• ベストアンサー

彼氏を振ろうと思います。

付き合って2週間になる、初めての彼氏を振ろうと思っています。 最初は彼から告白されました。 そう思っている理由は、彼の今までの女癖の悪さについての話を聞いてしまって、彼のことを信用で きなくなってしまった事と、付き合ってから聞こえるようになってきてしまった、きっとすぐまた別れるよ とかの言葉に、もう疲れてしまって、これから続けていける自信がなくなってしまったからです。 メールで伝える予定です。 なんと言ったらそんなに相手を傷付けないで振ることができるでしょうか。 文章わかりにくいですが、回答おねがいします。 質問とかもしてもらって全然構わないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

たっくん(仮名)が「きっとすぐ別れるよ」って言った事に とてもショックを受けました たっくん(仮名)は、私との関係を 続けようと思ってくれていない、と感じたからです 私は望まれて無い恋愛をしたくありません お別れするのが、お互いの為だと思います さようなら 今までありがとう こんな感じでいかがでしょう?

akari2525
質問者

補足

回答ありがとうございます。「きっとすぐ別れるよ」って言ってたのは他の女子たちです> < わかりにくくてごめんなさい(゜´Д`゜)

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

>  付き合って2週間になる、初めての彼氏を振ろうと思っています。 体の関係がまだ無いのであれば気楽に別れて良いでしょう。  >なんと言ったらそんなに相手を傷付けないで振ることができるでしょうか。 結婚する気の無い人とは付き合えないとか言えば良いでしょう。   相手の年収が不足だと言えば納得するでしょう。

noname#252888
noname#252888
回答No.3

風評だけに左右されて、彼の事を見ているの? 文章には書かれていないけど。 2週間で、しかも女性でしょ? 別れたいなら「2週間つきあってみて考えたんだけど、合わないと思う」とか適当な事を言えばOK。 (これが男性で、セックス後なら最低だけどね。)

• uma79
回答No.2

噂が本当か調べるのが先です。 世の中には、カップルを見ると、壊すのが趣味の人も多いのです。 以前、自分が悪くて振られた元カノの仕業だったりしたら・・・。 すぐ振るのは止めて、距離を取るくらいが妥当でしょう。 すくなくとも、彼の言い分も聞いてあげましょう。 別れるのは簡単です。 ここで、別れた後、よりを戻したいという相談も多いです。 多くの場合、いったん決めたら、あきらめる様答えています。