• ベストアンサー

OKwave(提携サイト含む)投稿者としての抱負は

いよいよ2012年も残り少なく成りましたが、本サイトの利用者(質問・回答・閲覧)の皆様に於かれまして、来年度への抱負(投稿に対するモットー・目標ポイント他)が有りましたら、参考にさせて頂きたく存じますので、もしも支障がなければ、一点に絞って、お教え願えませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

モットーと希望なんですけど このサイトを見ていていつも不思議に思うんですけど 『これは何ですか?』っていう質問に、デタラメでトンチンカンな怪答をよく見ます。 後で正しい答が付いて、本人も自分の間違いに気付くと思うんですけど戻ってきて誤ることは絶対にしない。そういうのは質問者に対して失礼で不誠実だと感じています。だから間違えたら誠実に対応して欲しいです。 間違っても後で消せないサイトのデータベースにはデタラメな怪答が増えないことを期待します。 自分は出来るだけ間違いのないように努力して答えたいと思います。他の人の回答の後でもし自分の間違いに気付いたら締め切っていなければ『すみません、間違えました』のひとことを添えて誠実に対応したいと思います。 あとよく分らないものに答えるのは、かえって質問者と閲覧者の迷惑になると思うので無理して回答しないようにします。 質問するときはなるべく検索しても分からないことにしたいです。   ・   ・             ↓   ・ 一点に絞って『デタラメな怪答をしない、間違ったら後で誠実に誤る』です。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、ありがとうございます。 ~集計状況~ ◇暇つぶし  ◇本当に解らない事だけを質問しろ!と言ってやってくれよ ◇運営が判断する」などという誤った認識を持っている利用者には毅然とした対応を取ります。 ◇運営の判断を恣意的に解釈して利用者に無礼な回答を繰り返す不埒者を躾けてやりたいと思っています。 ◇自分の質問の不備を棚に挙げて回答者を誹謗中傷する質問者をボコボコにします。 ◇回答者を愚弄したことを諫言されても謝罪も反省もしない質問者を排除します。 ◇仮面ライダーになって悪の秘密結社「クローン」をやっつけるんだ! ◇ちょっと調べれば判る程度の『珍答』を行う、無様な怪答者がいなくなることを願います。 ◇出来るだけ間違いのないように努力して答えたいと思います。他の人の回答の後でもし自分の間違いに気付いたら締め切っていなければ『すみません、間違えました』のひとことを添えて誠実に対応したいと思います。

その他の回答 (9)

noname#194996
noname#194996
回答No.11

いろいろありますが、一点に絞って言えばBA目標ポイント一万点突破です。 なかなかこの壁が突破できません。最近は特にスランプに陥っており、BA率がどんどん落ちています(涙;)。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、ありがとうございます。 ~集計状況~ ◇暇つぶし  ◇本当に解らない事だけを質問しろ!と言ってやってくれよ ◇運営が判断する」などという誤った認識を持っている利用者には毅然とした対応を取ります。 ◇運営の判断を恣意的に解釈して利用者に無礼な回答を繰り返す不埒者を躾けてやりたいと思っています。 ◇自分の質問の不備を棚に挙げて回答者を誹謗中傷する質問者をボコボコにします。 ◇回答者を愚弄したことを諫言されても謝罪も反省もしない質問者を排除します。 ◇仮面ライダーになって悪の秘密結社「クローン」をやっつけるんだ! ◇ちょっと調べれば判る程度の『珍答』を行う、無様な怪答者がいなくなることを願います。 ◇出来るだけ間違いのないように努力して答えたいと思います。他の人の回答の後でもし自分の間違いに気付いたら締め切っていなければ『すみません、間違えました』のひとことを添えて誠実に対応したいと思います。 ◇BA目標ポイント一万点突破です。

noname#180728
noname#180728
回答No.9

ちょっと調べれば判る程度の『珍答』を行う、無様な怪答者がいなくなることを願います。 怪答でもよいですが、なるほどと思えるようなものにして欲しい、出来ないならば投稿前にググって回答が正しいかどうかを確認する、また自分の文章を読み返してみる、それだけでもデタラメ回答は減ると思う。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、ありがとうございます。 ~集計状況~ ◇暇つぶし  ◇本当に解らない事だけを質問しろ!と言ってやってくれよ ◇運営が判断する」などという誤った認識を持っている利用者には毅然とした対応を取ります。 ◇運営の判断を恣意的に解釈して利用者に無礼な回答を繰り返す不埒者を躾けてやりたいと思っています。 ◇自分の質問の不備を棚に挙げて回答者を誹謗中傷する質問者をボコボコにします。 ◇回答者を愚弄したことを諫言されても謝罪も反省もしない質問者を排除します。 ◇仮面ライダーになって悪の秘密結社「クローン」をやっつけるんだ! ◇ちょっと調べれば判る程度の『珍答』を行う、無様な怪答者がいなくなることを願います。

noname#171773
回答No.8

僕は仮面ライダーになって悪の秘密結社「クローン」をやっつけるんだ!

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、ありがとうございます。 ~集計状況~ ◇暇つぶし  ◇本当に解らない事だけを質問しろ!と言ってやってくれよ ◇運営が判断する」などという誤った認識を持っている利用者には毅然とした対応を取ります。 ◇運営の判断を恣意的に解釈して利用者に無礼な回答を繰り返す不埒者を躾けてやりたいと思っています。 ◇自分の質問の不備を棚に挙げて回答者を誹謗中傷する質問者をボコボコにします。 ◇回答者を愚弄したことを諫言されても謝罪も反省もしない質問者を排除します。 ◇仮面ライダーになって悪の秘密結社「クローン」をやっつけるんだ!

noname#171772
noname#171772
回答No.7

回答者を愚弄したことを諫言されても謝罪も反省もしない質問者を排除します。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、ありがとうございます。 ~集計状況~ ◇暇つぶし  ◇本当に解らない事だけを質問しろ!と言ってやってくれよ ◇運営が判断する」などという誤った認識を持っている利用者には毅然とした対応を取ります。 ◇運営の判断を恣意的に解釈して利用者に無礼な回答を繰り返す不埒者を躾けてやりたいと思っています。 ◇自分の質問の不備を棚に挙げて回答者を誹謗中傷する質問者をボコボコにします。 ◇回答者を愚弄したことを諫言されても謝罪も反省もしない質問者を排除します。

回答No.6

こんにちは。 自分の質問の不備を棚に挙げて回答者を誹謗中傷する質問者をボコボコにします。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、ありがとうございます。 ~集計状況~ ◇暇つぶし  ◇本当に解らない事だけを質問しろ!と言ってやってくれよ ◇運営が判断する」などという誤った認識を持っている利用者には毅然とした対応を取ります。 ◇運営の判断を恣意的に解釈して利用者に無礼な回答を繰り返す不埒者を躾けてやりたいと思っています。 ◇自分の質問の不備を棚に挙げて回答者を誹謗中傷する質問者をボコボコにします。

noname#178152
noname#178152
回答No.4

運営の判断を恣意的に解釈して利用者に無礼な回答を繰り返す不埒者を躾けてやりたいと思っています。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、ありがとうございます。 ~集計状況~ ◇暇つぶし  ◇本当に解らない事だけを質問しろ!と言ってやってくれよ ◇運営が判断する」などという誤った認識を持っている利用者には毅然とした対応を取ります。 ◇運営の判断を恣意的に解釈して利用者に無礼な回答を繰り返す不埒者を躾けてやりたいと思っています。

• sayuliy
回答No.3

こんにちは。 「運営が判断する」などという誤った認識を持っている利用者には毅然とした対応を取ります。 このサイトをより良くするのは利用者であり運営などでは決してありません。 無能な運営は何もできはしないのですから。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、ありがとうございます。 ◇暇つぶし ◇本当に解らない事だけを質問しろ!と言ってやってくれよ ◇運営が判断する」などという誤った認識を持っている利用者には毅然とした対応を取ります。

• atcoffee
回答No.2

質問者の抱負ってなんだよ お遊びや思い付きで質問してるのかよ?w 本当に解らない事だけを質問しろ!と言ってやってくれよ

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、ありがとうございます。 ◇暇つぶし ◇本当に解らない事だけを質問しろ!と言ってやってくれよ 私の場合・・・ ◇変わらぬ抱負(投稿姿勢) 人生のエネルギーは好奇心と知識欲だと思います、そのエンジンの一つとして質問投稿を活用させて頂いております。 また、回答者としては、質問は道を尋ねておられるのだとしたら、お役に立てそうな場合には、道しるべと成って上げたいと思います。 ◇来年度の抱負 お礼率100%の厳守! 出来れば、お役に立ったバロメーターとして55000Pを励みに目標に、元気で参加したいと思っております。

• Gletscher
回答No.1

暇つぶし

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、ありがとうございます。 ◇暇つぶし