• 締切済み

メールについて

みなさんは彼女と毎日 メールをしますか? それとも電話ですか? あとメールや電話の話題は なんですか? できれば詳しく教えてください(^^;)

• syuty
  • お礼率38% (8/21)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは!私は女子高生です^^; 男じゃなくてごめんなさいっ 彼氏とのメールはおやすみメールのみです。 たまにメールしますが、土日も遅くまで部活なので返信も遅いです。1日7~8通あれば良い方です。 電話は全くしません。 話は学校のテストの結果とか今日した事とかです。