ログインできない!MY EPSONについての質問

このQ&Aのポイント
  • カラリオ年賀Ver.3を使用して年賀状を作成したが、ログインできない問題が発生した。
  • ログインできない問題に加え、システム側でトラブルが発生していることがコメントで明らかになった。
  • MY EPSON以外から年賀状を作成する方法について、知っている方はいないか尋ねたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

MY EPSONにログインできない!!

カラリオ年賀Ver.3が終了となったため、一昨日にPRINTOWN 「年賀状特集2013」にて年賀状を作成してました。 さきほど年賀状をプリントアウトしようと思ったら、 なんとログインできません。 私だけでしょうか? たまに下記のコメントが出ますので、他の方も同じでしょうか・・・? ************************* 申し訳ございません。 システム側でトラブルが発生いたしました。 お手数ですが、もう一度下記よりお進みください。 「MyEPSON」をご利用の場合こちらから エプソンダイレクトショップをご利用の場合こちらから ************************** MY EPSON以外から作成する方法を ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

申し訳ございません。 システム側でトラブルが発生いたしました。 お手数ですが、もう一度下記よりお進みください。 「MyEPSON」をご利用の場合こちらから エプソンダイレクトショップをご利用の場合こちらから 私も同じですので、システムが復旧するまで待つしかないようですね。

その他の回答 (1)

• sporespore
回答No.2

ただ、待つのみですね・・。