Mac OS9.2.2でのEPSON「PM-D800」の使用に関して

このQ&Aのポイント
  • Mac OS9.2.2にも対応と書いてありましたので、EPSON「PM-D800」を購入致しました。エプソンのサイトにアクセスしたところ、OS9用のドライバおよびアプリケーションは「MyEPSON」からの提供となりました。
  • MyEPSONにログインしてみましたが、OS9用のプリンタドライバがどこにあるのか分かりません。
  • OS9環境でEPSON「PM-D800」を使用する方法をご存じの方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Mac OS9.2.2でのEPSON「PM-D800」の使用に関して

本日、Mac OS9.2.2にも対応と書いてありましたので、EPSON「PM-D800」を購入致しました。  「準備ガイド」には、「本製品には、Mac OS9用のソフトウェアは添付されていません。エプソンのホームページよりダウンロードして下さい。」と書いてあります。  そこで、エプソンのサイト(http://www.i-love-epson.co.jp/download/#printer_a)にアクセスしたところ、「MacOS9環境でカラリオプリンタをご愛用のお客様へ PM-A950/PM-A890/PM-A750/PM-D800/PM-D600/PM-G730/PX-A650/PX-V630/E-150について、OS9用のドライバおよびアプリケーションは「MyEPSON」からの提供となりました。上記リンクよりMyEPSONへログインのうえ、「製品ニュース」コーナーからご利用ください。」と書いてありました。  そこで、MyEPSONにログインしてみました。「ご登録の製品名をクリックすると、製品のサポート情報やドライバのダウンロード情報などがご覧いただけます。」と書いてありましたので、購入したプリンタを登録してみました。  しかしOS9用のプリンタドライバがどこにあるのか探してみても分かりません。  ご存じの方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51939
noname#51939
回答No.1
kamekame58
質問者

お礼

かなり探したつもりでしたが・・。  有り難うございます。