• 締切済み

ダイエット ブルーベリー酢

(ダイエット)ブルーベリー酢と言うのが スーパーに売られています。 ダイエットや健康的にも 効果はあるのでしょうか? 酢のパックにはストレートで飲めると書いてあります(^^) コップ一杯を朝飲もうと思ってます。 カロリーオフとも書いてます よろしくお願いします。

• eita-
  • お礼率19% (4/21)

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.1

昔からこの手のモノはたくさんありますが。 食べたり飲んだりするだけで痩せるわけがないです。 そんなものは、ただの妄想で、自分勝手な思い込みにすぎません。 大事なのは体を動かして、エネルギーを消費して筋肉を付けること。 これができなければ、何食べて飲んでも無意味です。 嘘だと思うなら、毎日1時間、歩いてみてください。 必ず痩せます。 結局、運動に勝るダイエットはないです。