• ベストアンサー

office標準excelドキュメンの納品書等パスワード解除方法教えて!

officeのexcel新規作成に入っている納品書,経費明細書等のVBAのプログラミングを参考に見たいのですがパスワードが必要とのことです。何とか見る方法がないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

無償公開していない限り、パスワードで保護して有ります。 これを解除すると使用許諾違反に成ります。 VBA関連の雑誌を購入して勉強して下さい。 経理にたけていれば作成は容易です。