• ベストアンサー

EXCEL VBAのパスワード解除

EXCELのマクロをVBAで作りました。コードにパスワードをかけて保存しました。今回マクロを修正することになったのですが、パスワードを忘れてしまって、開くことができなくなりました。どうにかしてパスワードを解除できないものでしょうか?よろしくお願いします。

• soont
  • お礼率31% (7/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17649
noname#17649
回答No.2

「Excel パスワード 忘れた」でぐぐってみてください。 有償・無償のパスワード解析ソフトがあるみたいです。 ただし、ファイルの中身の保証はできませんが。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

残念ながら方法はありません。 あるなら、パスワードを掛ける意味が無いですから・・・。 あとはネットで解除ソフトを探して見てください。