• ベストアンサー

衆議院議員選挙の不正ってどう!

chemicalTPOの回答

回答No.8

こんにちは。 噂に対して、「これが事実だとしたらどう思いますか?!」 という質問ですよね。 事実だとしたら酷い話ですね、やり方が超きたないです。 ネットにはおびただしい数の噂が散らかっていますが(また その噂を広める方が大勢いらっしゃいますが)、 それを信じるか信じないか、もっと慎重になったほうが 良いと思いますよ。 「~らしい」と書いているあなたはまさにその噂を広めている 一員となっています。真実か嘘か私には分かりませんが、 とにかくもっと慎重になったほうが良いと思います。

koban22
質問者

お礼

有難うございました。 小沢はひどかったです。 噂には慎重になりましょう。