• 締切済み

男性にお聞きしたいんですが…

現在私には付き合って九か月の彼がいるんですが… その、やっぱり男だからなのか 最近キスが激しかったり、胸を触ってきたりします。 私があんまり恥ずかしいから抱きついてうつむきっぱなしになったり ちょっと逃げるような動きになってしまうんです。 彼のことは大好きで、とても頼りになるし甘えています。 だから、彼にも甘えてほしいと思うんですが 私は男性との交際経験が浅くてどうしても彼のそういった言動や行動に戸惑ってしまいます。 そこで質問というか、男性の方の意見をお聞きしたいのですが やはり付き合っていたら彼女に触りたくなるものなんでしょうか。 もしかしたら、今の状況は彼に無理をさせたり、物凄い我慢を強いることになっているのでしょうか。 そうだとしたら、どうすればいいのか 全然全く対応の仕方が分かりません。 言ってることも無茶苦茶で、ごめんなさい。 これを読んだ人の中では「じゃあやったらいいじゃないか」と思われるかもしれません。 それでも私にとっては大きな悩みの種なんです。 正直な男性の気持ちをお聞かせください><

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

>もしかしたら、今の状況は彼に無理をさせたり、物凄い我慢を強いることになっているのでしょうか。  あなた達は何目的で付き合っているのでしょうか?  学生でも18歳以上であれば婚姻届は出せます。  それを出さないと言う事はいずれ別れるということでしょう。  ただし別れるにしても抱くと言う目的を達成してからと考えているものです。  あまり抱かせる事を拒否していると抱かれる前に他の女性に気が移ってしまいますよ。  学生の付き合いは体目的以外には無いといっても過言では有りません。

noname#194646
質問者

お礼

回答ありがとうございます そこまでなんですか、ちょっとショックです 私達は目的を持って付き合ったわけではありません ただ好きで、一緒に居て安心できるから それだけでは、駄目なんでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

皆さんの回答を読み、あなたの文を読んだ所、「学生」と、 ありましたね。 学生の本業は、「勉強」です。それによって 将来の自分が変るのと、結婚相手も変ります。高学歴の男は、高学歴の女を選びます。 そう考えればわかること。 男は、本能的に、精子をばらまくのが、普通です。 それで、彼の行動がわかったと思います。

noname#194646
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本能的に、ですか そういう部分もやはり少なからずあるんでしょうか それでも彼が私と居て楽しいから付き合ってくれているのだと 自信を持って言えるようになりたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172481
noname#172481
回答No.7

こんにちは! 1)男性の性欲は女性に依存します。 男性は本当はそれほど性欲が強くなく、性欲が出るかは、女性次第と感じています。 ただし、女性に依存しない強い性欲の男性もいると推察します。 「男だからなのか」とひとくくりにされるのは違います。 2)常に女性に主導権があります。 あちこちで書きましたが、嫌なら明確に拒絶して下さい。 彼が、どうしたら相手が振り向いてくれるか、受け入れてくれるか、好きなら考えます。 3)一緒にいることが楽しい 会話(とんちが効いていても、効いていなくても)、笑顔、ちょっとイチャイチャ、これで十分で、必ずしも性欲はいりません。

noname#194646
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね、一つに括ってしまった私は些か失礼でした。 楽しかったら男の人でも嬉しいんですね。 彼といるだけで楽しいということを、彼にもたくさん伝えたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.6

こんにちは。 40代男性です。 中学生の男子って性に目覚めますが、 彼女に対しての接し方は必ずしも上手とは言えません。 当然です。経験が無いからです。 どうしても自分優位に考えてしまいます。 キスにしてもおっぱいを触るにしてもセックスにしても 自分優位に考えてしまいます。 平たく言うとやりたい事は強引で相手は可愛い女の子なら 誰でも構わない訳です。 それが思春期の男子の思考です。 男子は女子より精神年齢が2歳幼いと言われています。 同級生の男子でも頭の中は年下です。 その事を十分理解した上でお付き合いして下さい。

noname#194646
質問者

お礼

回答ありがとうございます な、成る程。男の人は難しいですね それでも優しく接しようと努力してくれる彼はきっとすごく優しい人なんですね 男子の考えとは合わない所もあるけど、理解した上でいい関係を続けたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.5

40代の既婚男性です。 「最近キスが激しかったり、胸を触ってきたりします。 私があんまり恥ずかしいから抱きついてうつむきっぱなしになったり ちょっと逃げるような動きになってしまうんです。」 それで良いのではないですか。いくら男だと言っても中高生で行け行けどんどんは問題だと思います。

noname#194646
質問者

お礼

回答ありがとうございます 大丈夫なんですね、良かった…! 年相応な付き合い方を彼としたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.4

全ての男性はSEXするためにかなり無理して女性とお付き合いします。

noname#194646
質問者

お礼

回答ありがとうございます そういうものなんですかね… いつかそういう彼の気持ちもきちんと理解したり受け止めたりしたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lufia_yps
  • ベストアンサー率11% (13/116)
回答No.3

そんなもんなので耐えてください。 耐えられないなら生涯独身を覚悟しましょう。

noname#194646
質問者

お礼

回答ありがとうございます ドストレートにありがとうございます^^ 理解できなくても、受け止めて彼とは歩んでいきたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お二人の年齢によっても答えは変わってくるかと思います。 基本的に男はヤリタイ生き物です。 胸を触ったり性交を求めたりは男にとっては特別なことではありません。 ただ、それを女性の前でストレートに言動に出すか、オブラートに包むか、はたまたけして表に出さないかの違いはありますが、頭の中は皆一緒です。 だからといって、女性が何でもかんでも受け入れればいいというわけではないので、気持ちの整理(覚悟)がついてないのであれば断りもありです。 ・・が、男は単純なもので、『お互い好きあってるのに何でダメなの?』っていうのが基本の心理であり、女性の『好きだからダメ、恥ずかしいからダメ、整理がついてないからダメ』という複雑な心境は持ち合わせていません。 わかっているのは、女性は複雑だということだけです(笑) なので、理解できないものを待つのは限界があるということを知っていて下さい。 あまりに拒否が続くと、男の心境は逆切れ状態になり、気持ちが冷めかねませんから(笑) あなたが10代であるなら、今の状態で何の問題もありません(笑) 30でそんなんだったらドつかれますから。

noname#194646
質問者

お礼

回答ありがとうございます 異性の感情はきっと読みにくいものなんでしょうね; とりあえず、彼も男であるんだということは忘れずに丁寧に付き合っていきたいと思います! ちなみに最後の文章笑いましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

好きな人だったら そりゃぁ 触りたいよ。 Hだってしたい。 でも・・・こればかりはお互いの気持ちの問題でもあると思う。 質問者様がまだしたくない と思うのであれば 正直に話した方が良いかも。 その結果・・・・どうなるかはわからないけど 無理やり・・・・はいやでしょ?w ちなみに 年齢にもよるんだけど きちんと自分で責任取れる年齢である事が前提ね。 中学、高校だったら論外。

noname#194646
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お気付きでしょうが私はまだ学生の身です。 私自身行動に責任をとれるまでは体を許す気はありません でもやっぱり男の人はそう思われるんですね^^; 正直にありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代後半の男性に質問です。

    彼女と部屋でイチャイチャしてたらHしたくなりますか? キスしたり抱き締めたりしてきて、Dキス、胸やお尻を触ってきて 私がそこでしたことないからと言うと キスするだけだからとベッドにつれていかれて 胸を舐められておわりました。 我慢してくれたのだと思いますが ふたりでいるとくっついてきてベタベタしてきます。 イチャイチャするのは好きだけど、そこで我慢してもらうのは 男性にとって酷なことですか?

  • 男性から見て夫を理解できますか?(長文です)

    男性から見て夫を理解できますか?(長文です) 先日、私が悩みを夫に話した日のことです。(こういう経験はある?と聞いた) 悩みの内容がちょっと特殊(オカルト的)なので、経験のないという夫には 理解できないだろうし、無理もないので「ありがとう」と話を終え、寝室へ向かいました。 眠ろうとすると「大丈夫か?」と何度も聞きながら強く抱きしめてきました。 私は「悩んではいるけど、前向きだし大丈夫。」と言ったのですが、 更に抱きしめられ何度もキスをされました。  夫のことは好きだし、普段もわりとお休みのキスはするのですが 突然一方的に何度もされて、正直嫌悪感でいっぱいになりました。 (気持ちが沈んでいるのはわかっているはずなのに、なんでこんなことしてくるんだろう) と思うと涙がでてきたのですが、夫は悩み事で泣いているのだと勘違いしたようで 頭をなでたりキスをしたり、抱きしめたりを繰り返してきました。 (きっと慰めようと思って抱きしめてるんだ)と思おうとしたのですが、夫が 「キスしたら落ち着くかと思って」とか「何かすごく抱きしめたくなってくる」 という度に自分に酔ったような夫の言動に嫌悪感ばかりが増していきました。 極めつけは「嫌じゃなければ(セックス)しよう」といわれ、本当に悲しくなりました。 「そういう気分じゃない。ごめんね」と断っても、 「しながらぎゅーっていっぱい抱きしめてあげるから」などのセリフを何度か言われました。 結局、私が「今日はごめんやけど」と言ったので、「そうか」となったのですが、 悩んでいる妻をセックスで慰めるってどんな発想なんでしょう?? 挙げ句の果てには眠る直前に「あんまり甘えてたらあかんで。強くならないと」と言われる始末。 腹が立つと言うより、本当に私が悩んでるってわかってるのかと悲しくなりました。 翌朝「甘えてたらあかん、強くなれっていうのはどういうこと?」 と聞くと、 「あんまり深く考えていなかった。元気出してもらおうと励まそうと思って言った」 と言うので 「甘えるな、強くなれって言われて普通は元気でないと思う。言葉の通りにしか受け取れない」 と言うと、 「そんな風に受け取られると、何も言えなくなる。」と言われてしまいました。 男性から見て、夫の言動は理解できるものですか? 今までも、悩みを話したりするとだいたい同じような感じになりました。 「体で慰める」っておかしくないですか?私が求めているのならわかるのですが…

  • 男性心理を教えてください

    つきあってまだ1ヶ月たたない同じ年の彼がいます(25歳)。3回目のデートで、帰り際車の中で彼のほうからキスしてきて、それ以来会う度にキスは必ずしているのですが、それ以上がありません。 キスされた時に、軽く胸を触ってくる程度です。 別に今すぐHしたいわけではないですが、彼の事はすごく好きなので、そうなってもいいという思いはすごくあります。 でも、この前会った時も結局キスして、ちょっと胸を触って終わりで、彼のほうから「しよう」とか言ってくる気配もありません。 酔った勢いでつい「ホテル行きたい」と言ったりもしましたが、 「したい気持ちはそりゃああるけど、今はまだイチャつくだけでいい」とか 「一線こえちゃうと、心変わりされないか心配」と言ってました。 これって、どうなんでしょうか。 男性なのに、毎回、キスして胸触るだけで我慢出来るんでしょうか? それともまだ1ヶ月だから、我慢してるだけでしょうか?

  • 男性が、体目当てで寄ってきているかを見抜く方法は?

    男性が女性にアタックしているとき、体目当てに寄ってきているのか、そうではなく真剣に交際をしたいと思っているのか、 それらはどうしたら見抜くことが出来ますか? 例えば、どんな言動や行動があると思いますか?(口説き文句を並べる、すぐに会いたがる等)

  • 主に男性に質問です。どれくらい待てますか?

    実家暮らし同士、20代前半同士のカップルです。 付き合って4ヶ月ほど経ち、月2回くらいの頻度で会っています。 その彼から、キスしている最中にエッチしたいというようなことを言われました。 その後キスをせがんでも止められたので、理性を保ってくれているけど本当はしたいんだろうなというのは理解しています。 また、初めてのキスも付き合ってから3ヶ月ほどかかったので私のことを大切にしてくれていることは十分なほど伝わってきます。 ですが私は元々そこまでエッチが好きではなく、またラブホも好きではなく、半年後に一人暮らしを始める予定なのでせめてそこまでは待ってほしいというのが正直なところです。 今時点で結構耐えてくれていることもわかっているので、あと半年ほど待ってほしいというのは申し訳ないのですが、これって同世代の男性の方からするとどれくらい辛いのでしょうか。 きちんと上記を説明すれば理解して待っていてもらえるのでしょうか? また、エッチできないのにキスだけするというのも酷かなと考えているのですが、キスを抑えるというのはどうなのでしょうか。 その他、私が気を付けなければならない行動、言動などありますか? 漫喫や映画館、プラネタリウムなど個室や暗い場所は避けたほうが良いかなとは思っているのですが…。 個人差があることは承知していますが、周りに相談できる人がいないため皆さまのお力をお借りできればと思います。 質問ばかりで恐縮ですがよろしくお願いします。

  • 男性の方へ質問です。もし、彼女が19歳にもなって大人なキスの仕方も、エ

    男性の方へ質問です。もし、彼女が19歳にもなって大人なキスの仕方も、エッチのし方も知らなかったらどう思いますか? どうしたらいいか分からないから、ちゃんと教えてと言われたら萎えますか?? 正直な感想聞きたいです。 回答よろしくおねがいします。

  • 男性に質問です。

    気になっている男性の言動や行動について 男性は3歳年上です。 ・私の手を取って自分の身体を触らせる。 ・さりげなく私の身体を触ってくる。 ・頭をなでてくる。 ・大体触ってくるのはエレベーターの中とか電車の中 ・お尻や胸のサイズを聞いてきた。 ・「○○(私)に甘えたい」 ・「抱きしめて欲しい」 ・「甘えたいから、○○(私)のお尻とか胸触ってもいい?」 ・「俺、○○(私)の胸めっちゃ見ちゃった。」 これを女の子の友達に言ったら 男の友達ならそんなもんだよ。と言われました。 私は男性経験も男の子の友達もいないのでビックリしました。 質問なのですが 男性は私のこと友達ぐらいにしか思っていないのでしょうか? 男性は私が男性経験がないことを知っていますので、からかっているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    気になっている男性の言動や行動について 男性は3歳年上です。 ・私の手を取って自分の身体を触らせる。 ・さりげなく私の身体を触ってくる。 ・頭をなでてくる。 ・大体触ってくるのはエレベーターの中とか電車の中 ・お尻や胸のサイズを聞いてきた。 ・「○○(私)に甘えたい」 ・「抱きしめて欲しい」 ・「甘えたいから、○○(私)のお尻とか胸触ってもいい?」 ・「俺、○○(私)の胸めっちゃ見ちゃった。」 これを女の子の友達に言ったら 男の友達ならそんなもんだよ。と言われました。 私は男性経験も男の子の友達もいないのでビックリしました。 質問なのですが 男性は私のこと友達ぐらいにしか思っていないのでしょうか? 男性は私が男性経験がないことを知っていますので、からかっているだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 好きな男性のタイプが「優しい人」ってどんな人?

    女性が好きな男性として「優しい人」という方がいますが 具体的にどんな人なのでしょう? かくいう私も女性ですが どのような行動、言動が男性の優しさなのかわかりません。 ・かばんを持ってくれる ・ご飯をおごってくれる ・忙しくても連絡をくれる ・怒らない ・悩みを親身になって聞いてくれる などでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 男性の性欲について

    付き合って8ヶ月の彼がいます。彼23歳、私21歳です。 普段えっちは会えばほぼ毎回します。1週間に2回くらいで、私が生理のときはしないで、私は口でしながら彼が自分の手で射精します。 昨日私は生理二日目の状態で彼の家に遊びに行って、最初はいつもみたいに一緒にごろごろ寝てました。で、昨日今までと違ったのは、彼の手を私から自分の胸の方へ持っていったことでした。それがきっかけ?で彼はすごくえっちしたくなって無理に服を脱がせようとしたので、私がすごく拒否してしまったため、彼はすごく傷ついてしまったようです。女の私は一緒にくっついて寝たり、胸を触られたりとかで十分満足だと思ってて、今までもそういう感じでした。でも彼にとってはそうじゃないみたいで「えっちする気がないならそういうことしちゃダメだよ」と言われました。そこで少し雰囲気が重くなってしまい、彼もテレビを観始めたので、私はそのままうとうとしてました。しばらくしたらまた彼が覆いかぶさってきて服を脱がそうとしてきました。普段はそんなことなかっただけにびっくりして、こんなに我慢させてたんだと思い、自分の行動の軽率さをひたすら泣きながら謝りました。彼も怖い思いをさせた、とお互いごめんねごめんね、って感じで昨日は別れました。 私が今まで付き合ったのは2人だけで、それまであまり性に関心がなく、男性の心理状態までは予想することができませんでした。 男性にとってはやはりこういう行動(えっちするつもりないのに胸を触らせたり抱きついたり)は控えてもらった方が良いのでしょうか?女性でもの方でも結構です。なにかアドバイスをお願いします。