• 締切済み

男性にお聞きしたいんですが…

現在私には付き合って九か月の彼がいるんですが… その、やっぱり男だからなのか 最近キスが激しかったり、胸を触ってきたりします。 私があんまり恥ずかしいから抱きついてうつむきっぱなしになったり ちょっと逃げるような動きになってしまうんです。 彼のことは大好きで、とても頼りになるし甘えています。 だから、彼にも甘えてほしいと思うんですが 私は男性との交際経験が浅くてどうしても彼のそういった言動や行動に戸惑ってしまいます。 そこで質問というか、男性の方の意見をお聞きしたいのですが やはり付き合っていたら彼女に触りたくなるものなんでしょうか。 もしかしたら、今の状況は彼に無理をさせたり、物凄い我慢を強いることになっているのでしょうか。 そうだとしたら、どうすればいいのか 全然全く対応の仕方が分かりません。 言ってることも無茶苦茶で、ごめんなさい。 これを読んだ人の中では「じゃあやったらいいじゃないか」と思われるかもしれません。 それでも私にとっては大きな悩みの種なんです。 正直な男性の気持ちをお聞かせください><

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.9

>もしかしたら、今の状況は彼に無理をさせたり、物凄い我慢を強いることになっているのでしょうか。  あなた達は何目的で付き合っているのでしょうか?  学生でも18歳以上であれば婚姻届は出せます。  それを出さないと言う事はいずれ別れるということでしょう。  ただし別れるにしても抱くと言う目的を達成してからと考えているものです。  あまり抱かせる事を拒否していると抱かれる前に他の女性に気が移ってしまいますよ。  学生の付き合いは体目的以外には無いといっても過言では有りません。

noname#194646
質問者

お礼

回答ありがとうございます そこまでなんですか、ちょっとショックです 私達は目的を持って付き合ったわけではありません ただ好きで、一緒に居て安心できるから それだけでは、駄目なんでしょうか

回答No.8

皆さんの回答を読み、あなたの文を読んだ所、「学生」と、 ありましたね。 学生の本業は、「勉強」です。それによって 将来の自分が変るのと、結婚相手も変ります。高学歴の男は、高学歴の女を選びます。 そう考えればわかること。 男は、本能的に、精子をばらまくのが、普通です。 それで、彼の行動がわかったと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 本能的に、ですか そういう部分もやはり少なからずあるんでしょうか それでも彼が私と居て楽しいから付き合ってくれているのだと 自信を持って言えるようになりたいと思います

noname#172481
noname#172481
回答No.7

こんにちは! 1)男性の性欲は女性に依存します。 男性は本当はそれほど性欲が強くなく、性欲が出るかは、女性次第と感じています。 ただし、女性に依存しない強い性欲の男性もいると推察します。 「男だからなのか」とひとくくりにされるのは違います。 2)常に女性に主導権があります。 あちこちで書きましたが、嫌なら明確に拒絶して下さい。 彼が、どうしたら相手が振り向いてくれるか、受け入れてくれるか、好きなら考えます。 3)一緒にいることが楽しい 会話(とんちが効いていても、効いていなくても)、笑顔、ちょっとイチャイチャ、これで十分で、必ずしも性欲はいりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね、一つに括ってしまった私は些か失礼でした。 楽しかったら男の人でも嬉しいんですね。 彼といるだけで楽しいということを、彼にもたくさん伝えたいです

noname#177763
noname#177763
回答No.6

こんにちは。 40代男性です。 中学生の男子って性に目覚めますが、 彼女に対しての接し方は必ずしも上手とは言えません。 当然です。経験が無いからです。 どうしても自分優位に考えてしまいます。 キスにしてもおっぱいを触るにしてもセックスにしても 自分優位に考えてしまいます。 平たく言うとやりたい事は強引で相手は可愛い女の子なら 誰でも構わない訳です。 それが思春期の男子の思考です。 男子は女子より精神年齢が2歳幼いと言われています。 同級生の男子でも頭の中は年下です。 その事を十分理解した上でお付き合いして下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます な、成る程。男の人は難しいですね それでも優しく接しようと努力してくれる彼はきっとすごく優しい人なんですね 男子の考えとは合わない所もあるけど、理解した上でいい関係を続けたいです

• yuklamho
回答No.5

40代の既婚男性です。 「最近キスが激しかったり、胸を触ってきたりします。 私があんまり恥ずかしいから抱きついてうつむきっぱなしになったり ちょっと逃げるような動きになってしまうんです。」 それで良いのではないですか。いくら男だと言っても中高生で行け行けどんどんは問題だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 大丈夫なんですね、良かった…! 年相応な付き合い方を彼としたいと思います

noname#196134
noname#196134
回答No.4

全ての男性はSEXするためにかなり無理して女性とお付き合いします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そういうものなんですかね… いつかそういう彼の気持ちもきちんと理解したり受け止めたりしたいです

• lufia_yps
回答No.3

そんなもんなので耐えてください。 耐えられないなら生涯独身を覚悟しましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ドストレートにありがとうございます^^ 理解できなくても、受け止めて彼とは歩んでいきたいと思います

回答No.2

お二人の年齢によっても答えは変わってくるかと思います。 基本的に男はヤリタイ生き物です。 胸を触ったり性交を求めたりは男にとっては特別なことではありません。 ただ、それを女性の前でストレートに言動に出すか、オブラートに包むか、はたまたけして表に出さないかの違いはありますが、頭の中は皆一緒です。 だからといって、女性が何でもかんでも受け入れればいいというわけではないので、気持ちの整理(覚悟)がついてないのであれば断りもありです。 ・・が、男は単純なもので、『お互い好きあってるのに何でダメなの?』っていうのが基本の心理であり、女性の『好きだからダメ、恥ずかしいからダメ、整理がついてないからダメ』という複雑な心境は持ち合わせていません。 わかっているのは、女性は複雑だということだけです(笑) なので、理解できないものを待つのは限界があるということを知っていて下さい。 あまりに拒否が続くと、男の心境は逆切れ状態になり、気持ちが冷めかねませんから(笑) あなたが10代であるなら、今の状態で何の問題もありません(笑) 30でそんなんだったらドつかれますから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 異性の感情はきっと読みにくいものなんでしょうね; とりあえず、彼も男であるんだということは忘れずに丁寧に付き合っていきたいと思います! ちなみに最後の文章笑いましたw

• ta_kuchan
回答No.1

好きな人だったら そりゃぁ 触りたいよ。 Hだってしたい。 でも・・・こればかりはお互いの気持ちの問題でもあると思う。 質問者様がまだしたくない と思うのであれば 正直に話した方が良いかも。 その結果・・・・どうなるかはわからないけど 無理やり・・・・はいやでしょ?w ちなみに 年齢にもよるんだけど きちんと自分で責任取れる年齢である事が前提ね。 中学、高校だったら論外。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お気付きでしょうが私はまだ学生の身です。 私自身行動に責任をとれるまでは体を許す気はありません でもやっぱり男の人はそう思われるんですね^^; 正直にありがとうございます