• 締切済み

アクセスでマクロを呼び出すコードが分かりません。

アクセス2002です マクロAとマクロBがあってマクロAのプロシージャー内からマクロBを実行させる記述がわかりません。 マクロAにあるファンクションプロシージャーの中からマクロBを何回も呼びたいのです。お願いします。

noname#185525

みんなの回答

• angel_Z
回答No.2

こんにちは。 Call マクロB または、 Call マクロB(引数)

質問者

補足

#1, #2共に間違っています。本に答えがありました。 Docmd.RunMacro "マクロ名"

• web2525
回答No.1