• ベストアンサー

「ああ無情」のラジオ放送があった?

映画「レミゼラブル」を見てきましたが、昭和の昔、幼い時に「ジャンバルジャン」の名前をラジオできいたことがあるような、、、、ドラマをしていたのでしょうか。どなたか覚えていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1978年、NHKラジオ第一の「連続ラジオ小説」の枠で放送されていました。 タイトルは「噫(ああ) 無情」です。

tomiyo-sun
質問者

お礼

さっそくにありがとうございました。そ、それが残念ながら、1978年では私はもうおばさんだったのです。 もっともっとテレビのないころのお話です。「ああ、無情」は本のタイトルとして記憶にあります。