• ベストアンサー

ActivateMicrosoftAppメソッドは

ActivateMicrosoftAppメソッドはエクセルにしかないのでしょうか? アクセスで Application.ActivateMicrosoftApp xlMicrosoftWord をしたら、エラーになりました。 アクセスにはエクセルのActivateMicrosoftAppに変わるメソッドはないのでしょうか? バージョンは2007です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

近いのは、 ActivateMicrosoftApp "word" かな? 詳しくはヘルプを見てもらうとして 上記に場合は、タイトル名に word を含むモノが選ばれます。 複数あった場合は最初のモノが選択されます。 こちらにも目を通した方が http://officetanaka.net/excel/vba/statement/AppActivate.htm

rzmmzzcirm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。