• ベストアンサー

アクセスVBA 時間を止める

エクセルでは動くのですがアクセスで Application.Wait (Now + TimeValue("00:00:01")) を実行すると 「Wait」メソッドまたはデータ メンバが見つかりません。 (Error 461) となってしまいます。 「Wait」にかわる何かがあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• dfghhj
  • お礼率99% (432/434)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DreamyCat
回答No.1

time関数またはtimer関数をループの中で使い、 必要な秒数だけ待機させることができます。 Windows APIのSleepでもできると思います。

dfghhj
質問者

お礼

わかりました。調べてみます。ありがとうございます。