• 締切済み

ライブディオZX AF35 スピーカー

音楽を流したくて スピーカーとアンプを購入しました ヘッドライトの配線から コネクターで電気をとってみても 流れません 電力不足だと思います! バッテリーから 電気を取りたいのですが 単車みたいな[+][-]がネジで 締まってるタイプでわなく カプラータイプなので どうとったらいいかわかりません私と同じ条件でバッテリーから 電気をとってる方よかったら教えて下さい! お願いします!

みんなの回答

回答No.1

ここは、恋愛のカテゴリーですよ。