• 締切済み

Gmailで PC変えたら、モバイルと認識される

PCを、買い替えたところ、通常使っている、Gメールなんですが、 表示が、モバイル とされ、PCに変更しないといけない。また、通常版に切り替えないと 簡易HTML ? になるようです。 なぜでしょうか? 教えてください。 ヘルプとか見ても、わかりません。 環境は、ウィンドウズ7 で、無線LANで使用しています。 前の、WinXP のPCでは、問題ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

使っているブラウザとバージョンが一番影響しそうです。 とりあえず、それ確認して追記してください。 OS書くなら、 Windows7 professional 64bit のようにここまで書いてください。 無線LANかどうかは関係ありません。 無線LANの先の接続方法を書いてください。

kimama3
質問者

補足

ご回答有難うございます。 ブラウザは、Firefox 17.0.1 (最新と出ています) OSは、 Windows 7 Home 64bit 無線LAN の先??  光です。eo光 速度は、1G です。 PCあまり詳しくは、ないです。すいません。 よろしくお願いします。