• 締切済み

年末に初デートをします!

30代男です。 今月上旬に、街コンで知り合った20代後半の女性と年末に初デートをします。 そこで質問ですが、岡山駅周辺で個室でご飯を食べられる様なお店はありますか? 年末なので予約できないかもしれないですが、知ってたら教えて下さい。

みんなの回答

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

初デートに個室なんか入っちゃダメですけど? いいんですか?

spa_ffy11
質問者

補足

ダメなんですか? 詳しく教えてくれますか??

関連するQ&A

  • 初デート!

    今週末、職場の女性と初デートします。その彼女とは部署が違うので、それまで挨拶する程度の関係だったのですが、共通の知人を通じて10日ほど前に初めて飲みに行き、そこで色々と話をして盛り上がり、メルアドの交換をしました。それ以来、2日に1日の割合で仕事のことや、その日あったこと等のメール交換をしています。 で、いよいよ今週金曜の夜、初デートすることになりました!といっても土用の丑にかこつけて、「うなぎでも食べに行きましょう!」と誘ったら「いいですね、楽しみにしています」という感じでOKしてくれたんですけどね。まだ、その日に告白するかは決めていないですけどね。 そこで質問なのですが、予約したうなぎ店は、テーブルと個室があり、どちらにしようかなと思っています。流石に初めてなんで個室はひくかな、とも思っているのですが、どう思われますか?

  • 初デート

    久しぶりのデートなんで質問させて下さい。(出来れば女性の方にお聞きしたい) 自分は30代前半男、彼女は20代後半です。 先日、友人宅のご飯会で紹介された子と初デートすることになってます。 自分の予定としては、 フレンチのランチ→雑貨屋巡り→スケート→和風ダイニングで夕食→夜景 というような感じで考えてます。 移動距離が殆どないように現地までは車で送り迎えをして、歩く時間を合計しても30分もないと思います。 初デートでランチと夕食はボリューム有り過ぎでしょうか? ちなみに自分も彼女も人見知りはしない方で、ご飯会の帰りに車で家まで送った際に一緒に遊びに行こうという話しになりました。

  • 年末の初デート…女性の方教えてほしいです

    こないだ知り合った子と年末に初デートします。 知り合ったと言っても自分が一目惚れして声をかけた形です。 家がお互い近いので、自分が車出して夜から食事がてら近場ドライブってことになってます。 自分としては本当にタイプの子なんで、夜景とか見に行けたらなぁと思うのですが、 女性からすれば、知り合って間もない男性と初デートで夜景とかってなると引きますかね? 声をかけて以来メールでのやり取りだけだったので、初デートはご飯食べて色々お互いのことを話すくらいの方が良いんですか? いかんせん年末ってことでイベント気分になってしまうもので… 女性の方からのアドバイス頂ければ幸いです☆

  • 東京駅周辺で、初デート相手とディナーを探しています

    東京駅周辺で、初デート相手とディナーをする場所を探して居ます。 ・高層階 ・窓際席が取れる(夜景が綺麗) ・東京駅からあまり離れないこと(電車で数駅ぐらいならOKで) ・予約が取れる ・早い時間にスタートしたい(19:00~ってのはゴメンナサイ)です。 ↑ここまでは必須で ・できれば洋食系そして ・個室があるとうれしい ・予算は一人15,000円までならなんとか、、、 ある程度今日のうちに見て回ったんですが、予定日が三月七日と近く、 条件のいいところはかなりのところで埋まってしまっていました。 ◆ブリーズ・オブ・トウキョウ (丸ビル36F) とか、、かなり条件には  ぴったりだったんですが、ネットから見ると予約が一杯で、、、 他に条件の合う、予約が取れそうなところ、ご存知でしたら教えていただきたいです。 大事なデートを予約の遅れでフイにしたくなくて、、、

  • 初デートは個室? 夜景の見える静かレストラン?

    初デートは個室? 夜景の見える静かレストラン? はじめて食事デートするのですが お店を予約するにあたり, 個室タイプ か 広々としていて夜景の見えるテーブル席か 迷っています。 お互いに仕事帰りに会います, 僕はスーツ姿で 彼女は飲食店勤務なので私服だと思います。 お見合いパーティーで知り合った女性で,私は32歳で,相手は24歳です。 初食事デートは 個室がいいと聞いたことはあるんですが,実際迷っています。 どなたかアドバイス願います。

  • 初デートで個室はどう思いますか?

    初デートで個室はどう思いますか? 最近、友達に紹介してもらって、メールしてる男性がいます。 まだ一度も会ったことないのですが、写メを見る限り、相当自分の好みの外見でした(^^; 向こうも私の写メは好印象だったらしいです。(友達曰く そして、数日メールして相手から食事に行かないか誘ってもらえました。 私の地元に来てくれるそうなのでお店はこっちが予約しようと思い、居酒屋を選びました。 でもそのとき、席を個室で予約してしまいました。 私は声があまり大きくないので個室のが良いかと思ったんですが、やっぱり初対面の人といきなり個室って嫌でしょうか? できれば男性の方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 初デートは昼か夜か?

    街コンで出会った男性がいるのですが、その時にはグループでお話して連絡先を交換しました。 私は少ししか話せなかったけど、その後毎日LINEしてみて好感を持っています。相手も私に脈があるように感じとれます。 そこで来月半ばに初デートをすることになり、お互い休みなのでランチとドライブに行くことになりそうです。でも、初デートで初対面の時にあまりお話できなかったのにドライブデートは大丈夫かと不安になってきました。 それに来月半ばまで時間があって、LINEも盛り上がって早く会ってお話してみたいなぁという気持ちがあります。お酒の話になったので、初デートの前に一度夜ご飯行った方がよいでしょうか? でもお互い休みなのは初デートの日にちなので、その前に会うとなると日程を調整しないとならないのですが、あまりにもガツガツしてますかね(´・_・`) やっぱりここは初デートの日にかけた方が良いでしょうか?

  • 初デートです!!20代男性です。

    初デートです!!20代男性です。 週末に初デートをします。 若干家が離れていますが 今回はこちらの良く行く街に 来てもらう事になってます。 近くの駅まで来てもらって 原付の後に乗せて行こうと計画してます。 ただ、女性側からすると原付の後ろって 怖いものじゃないかなと、不安です。 そもそもバイクの後ろって 女性じゃなくても怖いですよね・・・ 特に自分の原付は125ccの狭い車体ですので 捕まる場所も体ぐらいしかないので 下心丸出しだと思われてしまいます。 無難に自分の最寄り駅から 電車で行くべきですかね?

  • 横浜で初デート

    横浜で初デート  22歳男です。今度紹介してもらった21歳の女の子と横浜で遊ぶことになりました。恐らく飲みに良くと思うのですが、あまり横浜を知りません。恐らく西口辺りで飲むんだと思います。    そこで相談なのですが、横浜駅西口で個室の居酒屋(ダメなら半個室でも可)で、予算一人3500円程度で飲める場所を教えてください。デートなのでなるべく落ち着いた場所がうれしいです。調べたのですが実際のところはわからないのでよろしくお願いいたします。ちなみに、週末に行く予定です。

  • 初デートですが…

    初めて男性とデートします。20代後半です(汗 今まで男性とドライブに行ったりデートしたことがほぼ無いに等しい為、 デートでどのような対応・態度をしたら良いか分かりません。 ドライブで車を出してもらって高速を使いますが、 こういう場合、割り勘にする場合にはどうしたらいいでしょうか? いつごろ渡すのがスマートですか。 どうしたら良いでしょう・・ 男性との初デートで気をつけるべき事などがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう