• ベストアンサー

ルーランについて

ルーランに離脱症状はありますでしょうか? 服用量は4mg1日2回です。 なお、ルーランの作用時間も教えて下さると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NicksBar
回答No.2

半減期は2時間から2時間半くらいと比較的短かったと思います。 離脱の話は聞いたことがありません。 ご参考まで。

aogami00
質問者

お礼

遅くなりましてすいません! 半減期が短いのですね…。 離脱症状もないとのことで安心しました…。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんばんは。 私は朝2錠、昼・夜は1錠ずつ服用していますが、 問題ないですよ。 離脱症状は経験した事はありません。

aogami00
質問者

お礼

遅くなりましてすいません! 離脱症状はないんですね…安心しました、有り難うございますm(_ _)m