• ベストアンサー

競輪の車券の発売時間について

競輪には、車券の発売開始時間があるようなのですが、例えば、朝一に行って11レースの車券を買うことはできないのですか? GPの車券を購入したいと思っています(京王閣にて) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>例えば、朝一に行って11レースの車券を買うことはできないのですか?  ・1Rの発売開始後なら可能です   28日・29日は10:25~、30日は10:00~ http://www.keiokaku.com/race/index.html#jyougai

ponpokochi
質問者

お礼

リンクまで貼っていただきありがとうございました。