• 締切済み

女医さんの心療内科・精神科

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のところが1ケ所見つかりました。 念のため、電話で確認の上、行かれたら宜しいと思います。 お大事に。 太子堂神経クリニック 精神科 神経科 女性医師在勤 TEL. 03-3422-8453   〒154-0011 世田谷区上馬2-26-6-1006

whitejunjun
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 区の婦人相談員にも心療内科の件について相談しました。 そこで「とりあえず、一週間かそこらしか通院してないのに決め付けるのは早い」 ということで、もうしばらく現在の心療内科に通います。 お薬のおかげで落ち込むことも減ってきたのですが、仕事中、ちょっと他人から見たら態度がおかしいらしいです。(抗鬱剤のんでいるせいでしょうか?) もうしばらく様子を見て「こりゃだめかも」と思ったときにはそちらの医院に言ってみようかと思います。 回答、ありがとうございました。