• ベストアンサー

新宿で評判がいい心療内科・精神科を教えてください!

新宿で評判がいい心療内科・精神科を教えてください。できれば女医さんがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osigooo
回答No.1

誰も書かないようなのでとりあえず…。 ゆうメンタルクリニックという心療内科があります。 最近、新宿院ができたそうです。 友達がこのページのファンで、できて三日後くらいに行ったそうですが、 雰囲気も先生もすごく優しかったと言っていました。 カウンセリングを中心にやっている病院のようです。 先生は女医さんだったそうですので条件にははまるかと。 ただ男性の医者もいると言ってたので、電話して聞いてみるといいかもしれません。 http://yusn.net/

参考URL:
http://yusn.net/
kintona
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いたことある気がします。行ってみますね。本当にありがとうございました。