• ベストアンサー

秋田で評判の良い精神科(心療内科)はありませんか

私は最近、仕事に行けない、気分が落ち込むなど、うつ病のような症状に悩まされています。 そこで、病院で相談しようと思っているのですが、どの病院が良いのか全く情報がありません。秋田県で評判の良い精神科、心療内科の病院について、どなたかご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市立大曲病院(樋口久先生)、由利組合総合病院、今村病院を私ならば、 受診してみたいと思います。 抗うつ剤のひとつであるトレドミン(SNRI)の使い方に関する専門書を 共著で著しておられる先生だからです。  【ミルナシプランを使いこなす 星和書店】 実際に行ったこともないのに、恐縮なのですが、長年うつ病治療を 患った経験から、そう思いました。 どの病気も同じですが、早期発見・早期治療が肝心です。 お大事になさってくださいね。