• ベストアンサー

HPのログインパスワード

パソコンの調子が悪く ウインドウズをリカバリーしたのですが 自分の持っている HPのログインパスワードを忘れてしまいました サイトは インフォーシークにあります ソフトは ビルダーです OSは 98SEです インフォシークに問い合わせを入れているのですが 返事がもらえません このまま このページは終わってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

再発行はできないとのことです・・・(‘_‘)

参考URL:
http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?pg=iw_faq2.html&sv=IW#2-05
takeshi0043
質問者

お礼

まじ ヤバイです・・

その他の回答 (1)

回答No.1

私もインフォシークにHPを持っています。 最初にHPの登録をした時A4用紙3枚分くらいの確認メールが届き、その中にパスワード等も載っていたと思うのですがそのメールも削除したか見ることが出来ない状態ですか?

takeshi0043
質問者

補足

4年程前の事で 覚えがありません 大事な書類とかは 保存してあるのですが・・ 無いのです