• ベストアンサー

確定申告について

医療費控除のための病院の領収書の提出ですが (1)領収書だけで明細の方は必要ないですよね? (2)無保険期間が少しあり、全額払いの領収書があります。 それも対象にしてもらえますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

(1)明細は必要有りません。 その通り。 (2)領収書の金額が申請対象です。    自費の医療を受けて、152万円を提出しました。    提出してください。

aym0212
質問者

お礼

ありがとうございます!!!