• ベストアンサー

痛快!ビッグダディ(12/23放送)のBGM

12/23放送のビッグダディを途中から見たのですが、BGMが何かのドラマで使われていた気がするのですが思い出せません。 メロディーを書ければよかったんですが、ストロベリーナイトっぽいなぁと思って調べているうちにメロディーがすり替わってしまい、BGMのメロディーを忘れてしまいました。 私が見た範囲でそのBGMが流れていたのは誕生日パーティーより後のシーンだったと思います。 番組見た方で分かる方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naominoma
回答No.1

後半で流れてた鬼気迫る感じの曲は、野島尚原作、中山美穂、キムタクが出演の「眠れる森」ではないでしょうか? 他にも‥家政婦のミタ、戦場のメリークマス?とか色々寄せ集めた感じでしたね(´・c_・`)

vv2009
質問者

お礼

何とか自己解決できました。 フジテレビの未来日記でした。 回答ありがとうございました。

vv2009
質問者

補足

回答ありがとうございます。 鬼気迫るって感じの曲ではなかった気がするんですが・・・。 でも、調べてみます。ありがとうございます。