• ベストアンサー

Apple純正のメモリを買いたい!

Apple純正メモリを購入したいのですが、 どのサイトへ行けば購入できますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

Appeleはパソコンメーカーですがメモリーは製造販売していませんから、どこに行っても購入はできません。 Appeleが動作を認めている他社(メモリーを製造販売してるメーカー)の製品なら購入できますので http://www.apple.com/jp/retail/storelist/ 最寄のAppeleショップに行ってください