-PR-
解決
済み

Apple22インチ純正モニタとPowerMacとの接続について

  • 困ってます
  • 質問No.89766
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

以前、Apple22インチ純正液晶モニタのことでお尋ねしてものです。結局、昨年の春に購入したPowerMacにはモニタが接続できないので、新しくPowerMacを購入しようと思っています。その場合、また、悲しい思いとか、失敗をしたくないので、念には念を入れて、皆様方のお知恵を拝借させて頂きたいとました。

●ズバリ、Apple純正の液晶22インチモニタ(29,8000円)が接続できる現在発売されている“PowerMacG4”とは、具体的に、どの機種なのか、教えて頂けないでしょうか。

どうか、よろしくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

先ほどの回答で「現行」と書きましたが「現在発売されている」の方が正しいです。
また今後発売される機種にももちろんADCコネクタは付いてくると思います。

http://www.apple.co.jp/powermac/
http://www.apple.co.jp/powermac/graphics.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ADC(Apple Display Cpnnector)を持った機種でしたら大丈夫です。
ノート型以外の現行のG4マックなら全て対応しています。
補足コメント
kagoya

お礼率 18% (2/11)

●本当に、現在発売されているPowerMacG4がADCを持っているのか、AppleのHPではわからなかったので、お尋ねをさせて頂きました。

これで間違いないよということを書いて頂ければ、私たちは救われます。

それにしても、素早い回答、有り難うございました。
投稿日時 - 2001-06-13 19:50:32


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

一応製品紹介ページを付けておきます。
補足コメント
kagoya

お礼率 18% (2/11)

この頁は、何度も見ましたが、自信をなくしているので、この頁でお尋ねをしました。

●これなら間違いないという回答を頂ければ、自信を持って、発注できます。

私のような人のことを「熱物(字が間違っていたら、ご免なさい)に懲りてなますをふく」と言うのでしょうね。
投稿日時 - 2001-06-13 19:46:54