• 締切済み

年相応のおしゃれ

naonaorion1の回答

回答No.4

こんにちは。 私も、合わせ方次第だと思います。 私の周りのアラサー女性にも、上手に組み合わせてオシャレに着てる人もいるし、その人に似合っていれば全然問題ないと思います。 そういう女性はお肌の手入れとかにも気を遣ってるし、何より美容意識が高いです。 なので、単純に「アラサーだから・・・」とか年齢で考えるのはナンセンスだと思ってます。 もちろん、40代とか50代でロリータファッションはどうかなーとは思いますが(^_^; 私のアラサー友人にも、モデルのスカウトとか受けたことがある女性がいますが、スカウトされるくらいなのでやっぱりすごくキレイだし、それ以上に色気というか、何か雰囲気があるんですよね。 こういうのは持って生まれたものなので、私としてはうらやましいんですが(^_^; 夜に飲みに出かけたときも水商売のスカウト?の声をかけられてましたが、カジュアルでシンプルな格好をしてても目立つというか。 実際にお会いしたことはないけど、ご質問者様もそんな感じの女性なんじゃないかなと思いました。 最近知り合った人じゃなく、ご質問者様をよく知っている仲が良いお友達の方に、今の服装について聞いてみられてはいかがでしょうか?