• ベストアンサー

口コミを変に書くと営業妨害になるの?

テレビで紹介されている商品皆さんに是非本当の欠点、利点もありますが、 欠点を詳細に書き絶対購入しない方がいいですよ!災厄です!てな事を書きたいのですが、 営業妨害になりますか? 商品名と欠点詳細に皆さんに知ってもらう為です! 私がこの真実を書くとかなりの確立で売り上げが減ります! テレビで良いなあ!と思ってる方に是非口コミを見て欲しくて!て感じです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuliy
回答No.2

こんにちは。 大丈夫です。

majesutey
質問者

お礼

ありがとう!

majesutey
質問者

補足

では、あなたのアドバイスを信用します!何かあった場合はこの記録を証拠と致します。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

>私がこの真実を書くとかなりの確立で売り上げが減ります へ?あなたは、そのお店の方なんですか? なんで自分で自分の店の評価を落とすのでしょうか? 他人が外から見て売り上げが減ってるなんて判るわけが無いですけど?  度が過ぎない限り悪口を書いても構いません。 口コミサイトだったら、度が過ぎた書き込みは削除されますし。