• 締切済み

東方神起プレミアムシート画像アップについて!

東方神起5大ドームツアープレミマムシートの画像アップロードなのですが、画像のアップロードは完了しましたと表示されて写真も出ています。 申し込み確認をしてみると、アップロード受付完了日時の下に、no pictureと表示されてます。これはアップロードが出来てないということなのでしょうか? 何か、方法があるのでしょうか?PCからアップロードしてます。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

顔を整形してるから出来なかったのでしょう