• 締切済み

ウォークマンに画像が取り込めなくて困っています。

ウォークマンに画像が取り込めなくて困っています。 USBをつないでPCで認識されるウォークマンの「PICTURE」フォルダに写真を入れて、あとでUSBを外して確認してみると、 どこにもその画像が見当たらないのです。 どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• aero1
回答No.3

>ウォークマンに転送できないのでしょうか?? 詳細は、わかりませんが 利用した方が、確実で簡単なのでは?

aoiiiiiiii
質問者

お礼

ありがとうございます! Xアプリというソフトをダウンロードすることで、解決できました。

• aero1
回答No.2

「ソフトウェア | ウォークマン | ソニー」 http://www.sony.jp/walkman/software/music/ 専用のソフトを利用して転送していますよか?

aoiiiiiiii
質問者

補足

画像も専用のソフトを使わないとウォークマンに転送できないのでしょうか?? USBだけで大丈夫だと思っていたのですが・・・。

• aero1
回答No.1

推測ですが・・ ファイル名に、ウォークマンでは認識できない文字が使われているか・・ 写真の、ファイル形式がウォークマンでは扱えない形式のファイルではありませんか?

aoiiiiiiii
質問者

補足

ウォークマンで扱えない形式のファイルというのがあるのですか? 形式はたぶん、JPEGだと思います。。。