• ベストアンサー

シャーロックのIT検索追加

MAC OSX10.3の シャーロックなんですが、Internetの検索エンジンの追加ってできますか?OS9時代はYAHOOとか追加できたじゃないですか、、。OSXは??

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

シャーロックのツールバーの上の「チャネル」をクリックして「コレクション」の仲かtら「その他のチャネル」を選ぶと検索して出てきますので好きなものを「マイ・チャネル」に入れてやるといいですよ。 ここに出てこないものだと難しいかも。

legs
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 なるほど、マイチャンネルですね

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

提供…と表示の有るものは追加できます。 内部の表示方式が変更されてますので、OS9時代 のプラグインは使用出来ないですね。 解析可能の様ですが? 後は、デベロッパに登録すればSDKを入手出来ます。

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 SDKですかぁ、、。