• 締切済み

服のコーデについて! ※メンズ

閲覧ありがとうございます! 服のコーデについて質問があります。 ・黒のピーコート ・濃紺or青デニムシャツ ・白インナー ・赤いレザーベルト ・股上が少し深めのベージュテーパードチノ ・RW8166 赤 組み合わせはどうでしょうか?? 回答おまちしてます!

みんなの回答

• e_16
回答No.1

赤いベルト以外、定番の組み合わせなので、別に問題は有りません。 似合う人は似合うし似合わない人は定番でも似合いません^^ 黒や茶色っぽいベルトは無いの?