• ベストアンサー

王様のブランチで紹介されてたDVDペアジャンプスキー

さきほどTBSで放映していた「王様のブランチ」の中の「DVD将軍」のコーナーでモト冬樹が選んだうちの一本、 CGを使って現実にはないスポーツ競技を中継した 「Ski Jumping Pears」というDVDを探しています。 ネットの検索では、やり方が悪いのか見つかりませんでした。 メーカー・型番・値段等、購入につながる情報お持ちの方教えてください。

  • few24
  • お礼率38% (161/421)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

スキージャンプ・ペアの公式?ホームページです。ここにもDVDやハンドブックの紹介があります。 http://www.jump-pair.com/ このページである程度の技が見られますので、面白いです。

参考URL:
http://www.jump-pair.com/
few24
質問者

お礼

ちょうど2月25日にガイドブック復刻版が出るんですね。 貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

私はヤフオクにて購入しました。 映像そのものもかなり面白いですが、アナウンサーと解説のコメントもかなりいけてます。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A5%D7%A1%A6%A5%DA%A5%A2&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A5%D7%A1%A6%A5%DA%A5%A2&auccat=0&alocale=0jp&acc=j
few24
質問者

お礼

なるほどヤフオクで探すという手がありましたね。 どうもありがとうございます。

  • answer
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

面白いDVDみたいですネ。 商品情報 ●「スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD」 • DVD (2003/12/10) • Region 2 (日本国内向け) • NTSC • エイベックス - ASIN: B0000CGAO8 ●ちなみに私はgoogleで検索しました。 キーワードに「スキー」と「DVD」では検索結果に引っかからなかったけど、キーワードに「CG」を加えて 「スキー」、「DVD」、「CG」 でうまく検索できました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CGAO8/249-7313676-8608356
few24
質問者

お礼

検索のヒントも教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 王様のブランチの・・・

    TBSの王様のブランチでやってる「ディズニーnavi」というコーナーは、何時ごろから始まりますか??

  • 王様のブランチで紹介していたかなり笑えるCGアニメDVD

    以前王様のブランチのDVDブラボーのコーナーで紹介されていたDVDのタイトルが判らず困っています。(昨日の出演者が選ぶ一番気になったDVDでも紹介されていました) 日本(恐らく)で作成されたCGアニメで芸能人が多数声優をやっている、かなりシュールなギャグアニメなんですがタイトルが判るかたいらっしゃいませんか? ブランチで話題になったキャラクターではビキニをつけたボディービルダー高校生とかいたんですが・・・・ よろしくお願いします。

  • 「王様のブランチ」で紹介された泣ける小説のタイトル

    ある小説のタイトル、著者を知りたいです。 手掛かりとなる情報は ● 以前、TBS「王様のブランチ」のブックコーナーで、松田哲夫氏が今年度の泣ける小説Best1として大推薦していました。 ● 書店でその本を見たときは、帯にも松田氏のキャッチが載っていました。 ● MCの優香さんも泣けたといっていました。 この小説を友人にプレゼントしたいのですが、タイトル、著者ともにまったく思い浮かびません。 お心当たりのある方は情報提供をお願いします。

  • 10/2の「王様のブランチ」、姫様と一緒にいた女性

    10/2の「王様のブランチ」の姫様(はしのえみ)コーナーで、一緒にレポートしていた女性アシスタントのお名前は何でしょうか?  下記の番組公式ページには載っていないようです http://www.tbs.co.jp/brunch/cast/cast.html

  • 3月6日のTBS王様のブランチを見た方に質問します

    3月6日のTBS王様のブランチのムーヴィーのコーナーで LILICOさんが紹介してた映画の試写会に応募したいのですが、 応募宛先の係名がどうしても思い出せません。 知ってる方がいましたら教えて下さい。 お願いします..

  • 11月29日の王様のブランチで放送されたDVD

    11月29日放送の王様のブランチ内で、渡る世間は鬼ばかりでえなり君のお姉さん役の方が1万円以内で買い物をするコーナー?のようなところで買ったDVDで、スタンド・バイ・ミーと、世界遺産と、もう一つ何か映画を買っていたと思うのですが、あれは何という作品だったかわかる方いらっしゃいますか?教えてください。

  • 王様のブランチに嵐。

    11月14日に放送された王様のブランチ(第二部)でDVDの紹介をするコーナー(?)で嵐の5×10のビデオクリップがランキングで2位に入り、嵐がコメントを述べたと思いますがだいたい何分くらいVTRが流れましたでしょうか? 録画できておらず残念ながら私は見ていません(ノ△T)気になったので質問させて頂きます。もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • TBS「王様のブランチ」のコーナー「ルームリサーチ」のBGM

    TBS「王様のブランチ」のコーナー「ルームリサーチ」の最初に流れるBGMは ディズニーの"Someday My Prince Will Come"(白雪姫)だと思うのですが、 誰が唄っていてどのCDに入っているのか分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 細川茂樹が紹介してたゴルフの本、知りませんか?

    4/21放送の王様のブランチで、 デートマスターのコーナーで細川茂樹が、 初心者にお勧めのゴルフの本を紹介してたのですが、わかる方いませんか?? ネットで調べても、TBSに問合せまでしたのですがわからず。。。(スタッフが不在とかで) ご存知でしたらお願いしますm(_ _)m

  • この曲を教えてください

    TBSテレビ「王様のブランチ」のデートマスターのコーナーが始まった時と、コーナーが終わってスタジオの映像に切り替わった時に流れている、女性ボーカルの洋楽の曲名と誰が歌っているかご存知の方はいらっしゃいませんか。