• ベストアンサー

「王様のブランチ」で紹介された泣ける小説のタイトル

ある小説のタイトル、著者を知りたいです。 手掛かりとなる情報は ● 以前、TBS「王様のブランチ」のブックコーナーで、松田哲夫氏が今年度の泣ける小説Best1として大推薦していました。 ● 書店でその本を見たときは、帯にも松田氏のキャッチが載っていました。 ● MCの優香さんも泣けたといっていました。 この小説を友人にプレゼントしたいのですが、タイトル、著者ともにまったく思い浮かびません。 お心当たりのある方は情報提供をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

重松清「その日のまえに」でしょうか? 昨年のNO.1に推されてました. 帯にも「涙!涙!涙!」と推薦されていたようです.

oowonderful
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 早速、書店に行って「その日のまえに」(重松清著)を探してきました。 間違いありません。この本です。 ありがとうございます!