• ベストアンサー

興信所の信憑性と利用者のかたいますか?

ネット検索していると興信所のサイトがたくさんでてきますが、 この信憑性(本当に依頼内容をしらべられるのか?)または利用したことがある方の声を 聞きたいのですが・・・ わたしが知りたい内容は 内縁のパートナーの浮気相手の情報が知りたいのですが、 こちらで知っている内容は、 相手の女性の氏名(フルネーム) 出身高等学校名(すでに廃校) 出身高等学校卒業年度 出身地の大まかな住所 留学歴、2012年11月迄海外・現時日本 FaceBook このような情報だけでも相手の現住所(おそらく実家に在住)をお調べいただけるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 783KAITOU
回答No.1

あなたのお持ちの情報で、お知りになりたい相手の「現住所」は多分大丈夫でしょう。調べてくれるでしょう。 信憑性の判断は、料金が先払いか後払いかで判断されては如何でしょうか。当然全額後払いの業者の方が良いでしょう。

その他の回答 (1)

noname#218084
noname#218084
回答No.2

私は興信所に『調べられた』側ですが、住所程度であれば簡単だと思います。 たぶん、あっさりと探し出してくれます。

takako_takako
質問者

お礼

ありがとうございました。