• ベストアンサー

世間の流行情報をチェックしたい

特にジャンルを問わず、おはよう朝日ですのトレンドexpressみたいな、世間の流行情報をチェックできる番組、サイト、雑誌様を探しています。 ファッション、お菓子、お店、遊びのスポットなどなど。。。会話ネタに使えるものだと嬉しいです。 因みに当方、大阪在住でマンションの関係上、衛星放送は観れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harvest02
回答No.1

音楽に関してはyoutubeのランキングをチェックすると かなり流行が解ると思います。