• ベストアンサー

中高生が喜びそうな観光地(東京)

都内で中高生に最近はやりのスポットなど、あれば教えてください! 飲食、遊びなど、ジャンルは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.3

1.東京タワー 2.東京スカイツリー 3.日本科学未来館 4.中学生必見!「宇宙ミュージアム TeNQ」 5.恐竜化石「国立科学博物館」 6.葛西臨海公園 7.国内最大級の屋内型テーマパーク 「東京ジョイポリス」 8.魅惑のデザート食べ放題 「スイーツパラダイス」 楽しい所が沢山あります。 写真は 宇宙ミュージアムTeNQです。

manmanmann
質問者

お礼

たくさんありがとうございます! 夏休みの思い出になりそうなところがたくさんですね…!

その他の回答 (4)

  • candymnht
  • ベストアンサー率31% (26/82)
回答No.5

渋谷、秋葉原、お台場、東京スカイツリーが人気です。 下記とダブりますが東京ジョイポリスもお勧めです。

manmanmann
質問者

お礼

ありがとうございます! お台場~ジョイポリスあたりは、いろいろあるので最優先候補にしたいとおもいます!

  • ine512
  • ベストアンサー率6% (2/32)
回答No.4

浅草の雷門! ~。花屋敷がいいよ。 よくいったな😃 がんばってね。

manmanmann
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに花やしきは行ったらめっちゃ楽しいですよね~!

  • 49p
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.2

VR ZONE新宿はどうでしょう。

参考URL:
https://vrzone-pic.com/shinjuku/
manmanmann
質問者

お礼

ありがとうございます! 今はこんなすごいところがあるんですね…私も楽しめそうです!

noname#233150
noname#233150
回答No.1

当人たちが何に興味があるかです。 興味ない者をサンリオピューロランドにつれて行っても喜ばないでしょうし、アニメやゲーム等に興味のない者をアキハバラにつれて行っても喜ばないでしょう。

manmanmann
質問者

お礼

ありがとうございます あまり「コレ」といった興味を聞けなかったので、幅広く募集して、その中から選んでもらおうとおもっています。

関連するQ&A

  • 中高生の間では、今、何が流行っていますか?

    中高生の間では、今、何が流行っていますか? 男子、女子別に教えていただけると嬉しいです! 分野は問いません! 普段遊んでいることで流行っていることがあれば教えてください。 流行りのゲームやキャラクター、サイトやタレントや人気スポットなど、何でもOKです。 よろしくお願いします!

  • 中高生に向けていろいろな質問です。

    中高生に向けていろいろな質問です。 1.何歳ですか? 2.愛用の洗顔、オススメの洗顔はなんですか? 3.好きなブランドはなんですか? 4.ファーストキスはいつですか? 5.今彼女、彼氏はいますか? 6.何回付き合ったことがありますか? 7.SEXしたことありますか? 8.ズバリ今のマイブームを教えてください。 中高生のいろいろな流行にうまくのりたいので、流行語や流行ファッションがあったら教えてください(^ ^) ちなみに中2です(^ ^) よろしくお願いします(>_<)

  • 中高生男子がよく読む雑誌とは?

    中高生男子の流行などを知りたいので、彼らがよく読む雑誌を見ようと思うのですが、はて、今の中高生男子はいったいどんな雑誌をよく読んでいるのでしょう?中高生ご本人やご家族の方、その他知っている方教えていただけませんか?

  • 東京の夜の観光

    3月28日上京し、夕食後9時ごろから2時間ほど都内を観光しようと思っています。この時間でも楽しめる観光スポットや買い物する場所があれば教えてください。 ちなみに、宿泊地は品川駅周辺です。夕食後のため飲食関係はNGです。

  • 中高生のファッション 東京

    私には中3の弟がいるのですが、最近服などに気を遣うようになってきたようです。306やジンメだとバカにされるそうで…。今度、買い物に付き合う約束をしたのですが、中高生が入るようなお店を知らないので教えていただけませんか?新宿、渋谷、原宿あたりで、それほど高くないお店、お願いします。

  • 何故、インタビューで中高生の男子は、「やっぱ、、」と言うのでしょうか。

    何故、テレビのインタビューで中高生の男子は、「やっぱ、、」と言うのでしょうか。 流行でしょうか。 なんとなく、 自分は若輩者なので、上手い返答は出来ませんと設定すべく、 まず最初にマイナスハンデを付けたように思えます。 「やっぱ、」の後は、普通に敬語になりますし。

  • アメリカ人(中高生)は普段何してる?

    アメリカの中高生(特に男の子)は普段は何をしたり、どういった遊びが好きなんですか?何に興味を持っているかでも結構です。できればアメリカで生まれ育った方、留学していた方に教えてもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 初めての東京観光

    4月に友人と初めて東京観光に行く20代女子です。 1日目にTDL(ホテルの最寄駅は新浦安駅)、2日目は都内観光の予定です。 今のところ気になるスポットは、代官山・秋葉原ですが(これからまた行きたいスポットを増やす予定です)、フリーきっぷなど安く移動できる交通手段はありますか? また、羽田空港に行く際には浜松町からモノレールを利用しようと考えていますが、何かアドバイス等ありましたら教えてもらえると助かります。

  • ★東京観光スポット!

    はじめまして!こんにちわ! 滋賀県在住の田舎もんです。 この7月の家族旅行で子供をつれ、ディズニーランドと東京観光に行こうかと検討中です。 検討中というかほぼ決まりです。。。 東京だと沢山のスポットがあるかと思いますが、ハトバスなど乗らずに行ける特にお勧めスポットを教えて頂ければ有り難いです。 出来れば3歳の子供も一緒ですので子供も喜びつつ私達大人も楽しめるところがいいです。 食べる・見る・楽しむのジャンルごとにあれば大変ありがたいです。 よろしくお願いします。(pq・c_,・。)

  • 仙台のおすすめスポット(中高生向け)

    大阪から東北新幹線で仙台入りしますが、中高生向けでおすすめなスポットというと、どういうところがありますか? 松島、もいいですが、大人向けみたいで・・・