• ベストアンサー

中高生が喜びそうな観光地(東京)

都内で中高生に最近はやりのスポットなど、あれば教えてください! 飲食、遊びなど、ジャンルは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.3

1.東京タワー 2.東京スカイツリー 3.日本科学未来館 4.中学生必見!「宇宙ミュージアム TeNQ」 5.恐竜化石「国立科学博物館」 6.葛西臨海公園 7.国内最大級の屋内型テーマパーク 「東京ジョイポリス」 8.魅惑のデザート食べ放題 「スイーツパラダイス」 楽しい所が沢山あります。 写真は 宇宙ミュージアムTeNQです。

manmanmann
質問者

お礼

たくさんありがとうございます! 夏休みの思い出になりそうなところがたくさんですね…!

その他の回答 (4)

• candymnht
回答No.5

渋谷、秋葉原、お台場、東京スカイツリーが人気です。 下記とダブりますが東京ジョイポリスもお勧めです。

manmanmann
質問者

お礼

ありがとうございます! お台場~ジョイポリスあたりは、いろいろあるので最優先候補にしたいとおもいます!

• ine512
回答No.4

浅草の雷門! ~。花屋敷がいいよ。 よくいったな😃 がんばってね。

manmanmann
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに花やしきは行ったらめっちゃ楽しいですよね~!

• 49p
回答No.2

VR ZONE新宿はどうでしょう。

参考URL:
https://vrzone-pic.com/shinjuku/
manmanmann
質問者

お礼

ありがとうございます! 今はこんなすごいところがあるんですね…私も楽しめそうです!

noname#233150
noname#233150
回答No.1

当人たちが何に興味があるかです。 興味ない者をサンリオピューロランドにつれて行っても喜ばないでしょうし、アニメやゲーム等に興味のない者をアキハバラにつれて行っても喜ばないでしょう。

manmanmann
質問者

お礼

ありがとうございます あまり「コレ」といった興味を聞けなかったので、幅広く募集して、その中から選んでもらおうとおもっています。