• ベストアンサー

アメリカ人(中高生)は普段何してる?

アメリカの中高生(特に男の子)は普段は何をしたり、どういった遊びが好きなんですか?何に興味を持っているかでも結構です。できればアメリカで生まれ育った方、留学していた方に教えてもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

カリフォルニア ロス の近辺だと スケボーや サーフィン、ボディーボード あと、マウンテンバイクで かけめぐったり あと週末のparty、、、 基本的に 日本は会話を楽しむよりお金をかけて 雰囲気や、物質的なもので 満たされる習性が あるようですが、 米国は、発想の自由があるように それぞれ個性ある 広い夢、発想、ジョーク、経験 などの 話で 会話も笑いも 盛りだくさんで、 人が集まると (米国は移民の国、全部が白人とゆうわけではない) いろんな バラエティーナ 会話で 時間があっとゆうまに すぎてゆきます。 わたしもバブルナ 時代に生きた人間なので 行ったばかりの頃は最悪つまらなかったのですが、、、(地味すぎて) 一度自分を解放することを覚えたら 虜になりました。お金があっても リッチな 会話ができないと もう楽しめません   ですから 日本的に見ると 超地味  でも 内面的なところでは 熱く 冒険心もあり まるで 小僧みたいに natruralですよ 慣れると 楽よ

その他の回答 (2)

回答No.2

スケボーとかバスケットボールですね。あとお金のない子はベビーシッターとか缶工場でアルバイトって感じでした。家の仕事の手伝いとか。あとはテレビ見てるかパソコンやってるか。週末は教会に行ったり、家の手伝い、パーティーでしょうか。映画館もない田舎でしたから。 日本の男の子みたいにTVゲームとか、カラオケとかお金かかる遊びはやってません。 私がいたのは田舎なので都会は分かりません。

回答No.1

こんにちは。アメリカに4年留学していた者です。大学に入る前の語学学校時代にはよくアメリカの高校生と遊んでいましたが、向こうの中高生は、日本の子たちと違って普通は全然お金がないので、基本的にお金のかからない遊びをしていましたね。人にもよると思いますが私の仲良かった子達は基本的に毎日スケボーしてました。そこら中で。で、週末はどっかで必ずパーティ(といっても日本でいうとただの「人の家でやる飲み会」の大きいバージョン)があるのでそこに繰り出す・・って感じでした。都会に住んでるかそれとも田舎か、で随分違うと思いますが・・