• 締切済み

携帯料金引き落とし口座

お恥ずかしい話なのですが 携帯の(ドコモ)料金引き落とし口座が どの銀行だかわからなくなってしまいました。 手続きの際 お財布から適当にカードを出してしまって・・・ 因みに郵送での料金未納の紙は1度きて コンビニで払いました しかし ここ2ヶ月未納の紙がきません! どなたかドコモショップに行かずとも わかる方法ありませんか? ありましたら教えてください(´д`)

• docomo

みんなの回答

• atcoffee
回答No.2

151に電話するかMyDocomoに登録してサイトで確認する

• SWM5903
回答No.1

docomoの請求は、docomo直接からdocomoファイナンスに移行 されました。 docomoファイナンスからの請求書には、  銀行名・支店名・口座番号 が表示されていますので、そちらを確認されたらいいかと思います。 もし、クレジットカードであれば、そのクレジットカードに結びついて いる、銀行を確認すれば良いと思います。 (クレジットカードの請求書には書かれていると思います。)