• ベストアンサー

Mystartをやめたい

IE9のアドレスバーに検索したい文字を入れると、Mystartで検索されてしまいますが、 これはMozilla Firefoxをアンインストールすれば回避できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

ツール→アドオンの管理 で 検索プロバイダー を選択 使いたい検索エンジンを選択して、既定に設定 してやると、 アドレスバーから検索した時の検索エンジンに設定できます。 既定以外は削除しても問題はありませんが、ソコは自己責任で。

nfrxwwbeca
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。