• ベストアンサー

車の中が汚れたら・・・

snkの回答

• snk
回答No.6

私は、カークリーニングの本職です。この道25年、カークリーニング専用洗剤から自社開発の洗浄機販売。現在大勢の社員と共に月間何百台もクリーニングしております。 カークリーニングと一言で言うのは難しいです。業務用の表面だけの洗浄や、残洗剤の問題、強力洗剤を使う、洗浄後の臭いが残る、洗浄してから乗れるまでの時間(私共では季節で違いますが1~3時間)、美しくなると思っている人と、美しくなったと思う人は立場が違いますから、らしい程度の情報では安心できません。 カークリーニングの歴史がある専門の業者が良いと思います。参考のHPを記載しました。

参考URL:
http://www.k-sanki.com
earlywater
質問者

お礼

詳しく回答いただき、ありがとうございました。参考になりました。