snkのプロフィール

@snk snk
ありがとう数19
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2003/08/14
  • 車の中が汚れたら・・・

    うちの車なのですが、外側は定期的に洗車していますので、特に問題はありませんが、車内はマットをはたくくらいしかやっていません。車内全体が細かいほこりや食べかすなどで汚れています。コンソールの中、いすの下、シフトレバーのまわりなど全体にわたっています。手で取れるものはいいのですが、細かいものやこびりついているものは、なかなかうまくいきません。車内をすべてきれいさっぱりにしてくれるサービスはありますか?また、どこでそのサービスは受けられ、費用はどれくらいですか?以前に一回だけ、GSの車内清掃を500円くらいでやってもらいましたが マットがきれいになったくらいで、すみずみまでとはいきませんでした。よろしくお願いします。

  • 車内のにおい

    最近中古車を購入したのですが、前オーナーが使っていた芳香剤がイマイチ嫌いなので消臭したいと思っております。 5年前の中古車で、知り合いからは『中古車のにおいは取れにくい』と言われました。 既出の内容かも知れませんが、自分で出来る事、効果の高かった業者など知っている事なら何でも結構ですので、ご教授宜しくお願い致します。