• ベストアンサー

カテゴリー

何度も質問させて頂いています。 ディープなことから真面目な内容まで様々です。 今回の質問はディープな質問。 たとえば、エロい話。または普段人には質問し辛い悩み。 つまり、質問の後に大人のカテゴリー?がどれなのかがわかりません。 いろんな人の質問を閲覧していると、カテゴリーが違うとか、 子供が見てしまうから大人?のカテゴリーにしないとマナー違反みたいな内容があります。 大人用のカテゴリーはどこにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この教えてgooのカテの中なら(大カテゴリ-)美容・健康)>(中カテゴリ-)健康>(小カテゴリー)性の悩みのカテゴリーがありますがここは主に性についての質問で風俗関係のお店の紹介という質問などはNGとなっています。性の悩みのカテゴリーはもちろん一応18禁のカテゴリです。 Yahoo!知恵袋の方なら(大カテゴリ-)>健康・美容とファッション>(中カテゴリ-)性の悩み、相談というカテゴリが性に関するカテゴリーです。 また同じ知恵袋で(大カテゴリー)その他>(中カテゴリー)アダルトというカテゴリーがあります。これが質問者さんが1番求めておられるカテゴリーではないでしょうか。性の悩み、相談というカテゴリ-及びアダルトのカテゴリーはもちろん一応18禁となっています。

rabina11
質問者

お礼

ありがとうございます。